スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

もー、イヤー

2008⁄06⁄30(月) 23:08
昨日は、もう地獄でした・・・・・ユーロ2008の結果は皆さんもう知ってると思いますが、スペインの優勝でした。まぁ、そこまでサッカー好きでもないので結果そのものは特に問題ないんですけど、飲み屋で応援していたのがそもそもの間違いでした。

昼過ぎくらいにトランペット持って練習しに行こうかと思ったら、やたらテンションの高いグループに捕まってしまい・・・そのまま飲み屋で優勝の前祝ということで飲まされて、吹かされて。

1時間近く付き合ってやっと解放されたんですけど、もう練習する体力も残ってなかったので、そのままぶらぶらしてたら、飲み友達に会ってしまいまして・・・・また飲み屋へGO!!

ま、その人も随分とサッカーが好きなようでこのまま一緒に応援しようぜぇ!!とか言い出すもんですから、仕方なく付き合ったら、試合負けちゃったし・・・・そのせいでさらに飲まされるし。

吹いてる途中にビールかけられて、トランペットもビールまみれで・・・・・朝から分解して洗いました。

昨日はホンマに飲みすぎでした。ま、ほとんどお金出してないけどw

そのおかげで2日酔い覚悟でしたが、意外と元気!!でも、微妙な感じです。

後1ヶ月で日本に帰りますが、それまでもう飲まないで良いくらい昨日一日で消化した気分ですね。
スポンサーサイト

TOP

コミケ74

2008⁄06⁄27(金) 06:31
昨日はユーロ2008の準決勝でドイツ対トルコだったんですけど・・・・もうすごい盛り上がりでしたよ。どこの飲み屋に行ってもドイツの国歌とか、何かよく分からない歌だとか聞こえてきて、とにかくすごかったです。

決勝戦は29日のようですので、その日はパンダも飲み屋でドイツ人に混じって応援したいと思います。あのテンションについていけるか、自信ないですけど・・・

話は変わりますが、どうしてもコミケに行きたいんですよww

最近はホンマにどうやって行けばいいのかとか、旅費の計算とかして・・・色々あわせて合計で7万ほど掛かるんですよね。交通費が結構痛くて・・・・でも、コミケでしか手に入らないものがあるんですよ。

ん~、どうやって7万ほど集めるかが、最近の悩みですね。あ、それと1人で行くのは寂しいので誰かに一緒についてきてもらいたいなぁ、と思ってるんですけど、コミケでしょ・・・なかなか付いてきてくれる人はいないし、ネトゲーの友達の何人かは行くって言ってますから、会場で会えるかもね、とか話してるんですけど。

コミケ費用だけじゃなくて、他にも帰ったらいろいろ買いたいものもあるし・・・お金が足りませんw

昨日Kanon2006を全部落としたら、Dドライブのメモリが98%となりまして・・・。HDが欲しいです、できれば500Gくらいのw それにマウスも調子悪いみたいで、これも新しいの買わないといけないかなって感じです。

コミケへの道はなかなか厳しいものになりそうです。

TOP

誰のために?

2008⁄06⁄17(火) 06:43
今年は阪神、調子がいいですね。とってもいい気分なんですけど、リアルタイムで見れないのがすごく残念です。でも、オールスターは日本で見れるようなのでかなり楽しみです。日本に帰るまではドイツから、チョット遠いですけど勝てるように祈っています。


*今回の記事はいつも以上に意味不明な内容になってますので、無駄に時間を使う覚悟のある方のみお読みください。

TOP

ゲリラライブw

2008⁄06⁄05(木) 06:49
今日は久しぶりの二日酔いで思いっきり寝過ごしました。起きた時には授業・・・終わってました、というか終わってる時間でした。ま、どうせ行ったところで集中なんてできなかったでしょうから、今日は自宅療養ということにしておきます。

それで、なんで二日酔いになるほど飲んでしまったのかというとこなんですけど、昨日の帰り道で偶然テンションの激高いグループと遭遇してしまい・・・・そのまま拉致られるようにして飲み屋へ。ま、普通ならそんなグループに会っただけではそんなことにはなりませんけど、昨日はパンダのヲタ友と一緒に「創聖のアクエリオン」を大熱唱しながら帰ってたもんで。いきなりゲリラライブのように盛り上がってしまい、こっちとしても引っ込みがつかなくなってどんどん歌っていたら、「面白いから一緒に飲もう!!」ということになってしまいました。

でも、よく考えてみると夜の公園で「一万年と二千年前から愛してるうううぅ」とか歌ってたらただの変人じゃないかなぁ・・・・・。昨日会った人たちが酔っ払っていてよかったかも、正常だったらポリスを呼ばれていたかもですからwww

それにしてもドイツの若者(パンダと同年代)はやばいくらい酒に強い・・・・・。一緒に飲んでると疲れました。でも、いっぱい歌ったらみんなが奢ってくれてただでいっぱい飲めましたので、かなり得したかも。

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。