
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

実は。。。。

2007⁄04⁄30(月) 21:50
パンダがこのブログをやり始めてもう1ヶ月ですよ~。
実はパンダ自身ホンマに3,4日で終わるんやないかって思ってたんですよ~(笑)案外続いてるもんで結構ビックリしてます(^w^)
こんな大した内容書いてないブログですけど、読んでくれてる方もいるみたいでホンマに感謝です!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



まぁ話の内容がらりと変えちゃいますが、昨日かなりショックな出来事があって今日は朝からテンション↓↓ッて感じで。。。朝からいろいろやらなきゃいけないこともあったんですけど、全然やる気も起きなくて今日はダメダメな1日でした(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン←全然よくないけど↓↓



明日は一応学校あるので行かないといけないんですけど。。。はぁ~全く行く気にならん( -。-) =3
こんな時はテンション上げるためにパンダは長電話なんかしちゃうんですけど、今月は通話料が。。。ヤバイ(@@;))))~~(((((;@@)
あと2時間チョットで5月になるからそれまでガマン、ガマン。
さぁて、誰に電話しようかな~o(*^^*)o

TOP

おみやGET!!!

2007⁄04⁄28(土) 22:21
今日は夕方からダチと一緒に遊んだのですが、そのときに対馬に行ってたときのおみやくれたんですけど、それが↓
2.jpg



日本酒っすか!!


いやぁパンダ結構お酒好きですから嬉しいんですけど、大学生がどっか行ったときに買ってくるおみやじゃない(笑)
大学生じゃなくてオッサンか!!(゜゜;)\(--;)オイオイ
まぁ美味しく飲ませていただきますU\(●~▽~●)Уウイー!

TOP

ストレス解消o(^^o) (o^^o) (o^^)o

2007⁄04⁄27(金) 23:38
最近はいろいろとやることが多くゆっくり本を読む時間もなかったのですが、今日は結構早めに家に帰れたので久しぶりに読書しちゃってますヽ(´▽`)/~♪
んで、何読んでるかっていうと浅倉卓弥さんの「四日間の奇蹟」
いやぁこれが泣けるんですよ~。・°°・(*>_<*)・°°・。
まぁこの本買ったのはパンダが高校2年生のときだから。。。今から3年前!!
もうこの3年間この本読むたびにいっぱい泣かせてもらってます(笑)


でも感動して泣くって案外いい感じに気分よくなるんですよね~。これってパンダだけなんかな?なんか最近は結構イライラって感じじゃないけどスッゴイ不安定だったから、いっぱい涙流してチョットすっきりしました(~▽~@)♪♪♪


皆さんはストレスとかの解消はどうやってますか?もちろんパンダはとにかくを流すこと!!
でもダチの前じゃこんなキャラじゃないから家でひっそり大泣きしてます(笑)
まぁこんな風に泣いて本読んでると、本自体がすぐにぼろぼろになっちゃうんですよね~自分の涙で。。。困ったもんです(# ̄3 ̄)

TOP

祭りだぁぁぁo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

2007⁄04⁄26(木) 20:28
いやぁ今日から帆船祭りですよ~ヾ(☆▽☆)
パンダのテンションMAXって感じで行っちゃいますよ!!!
もちローカルな祭りです(笑)
でもいいんです!!だってパンダ祭り大好きだから!!!!
ただ一つだけ困ったことが。。。。


一緒に祭りを見に行く人がいない(泣)


とっても困ってます(+o+)
だって祭りって、ものっすごいカップル多いじゃないですか。。。
一人で行っても悲しくなるだけや~↓↓


まぁダチと行ってもええんですけど。。。
パンダだってたまにはデートしたいじゃないですか!!!


はぁ~どうなることやら。。。

TOP

やられたぁ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

2007⁄04⁄23(月) 23:53
いやぁ今日は朝から「うぁあぁぁ、やばいよ~」って感じの一日でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
まず始めに朝から寝坊。。。。
またですよ~、性懲りも無くまたやっちまいました↓↓
最終的に家を出た時間がバスの発車3分前Σ( ̄ロ ̄lll)
どう頑張ってもバス停まで走って5分はかかる。。。
でも諦めずにバス停までDASH!!!ε=ε=ε= (;>o<)
もうこのダッシュで今日一日分のエネルギー使っちゃいました(笑)
まぁそのおかげで何とか大学には遅刻せずに到着ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ


月曜日は講義は2コマしかないので何とかクリアーd(-_☆)
まぁいつもより集中力70%カットの状態だったのですがへ(×_×;)へ


月曜日からこんなんで1週間乗り切れるのかぁ?????

TOP

うぉい(゜_。)☆\(--;)

2007⁄04⁄21(土) 23:44
いやぁ今日は友達と遊びに行く予定だったのに。。。。
昨日はほぼ徹夜だったので朝から少し仮眠することにzzz
でも~仮眠のつもりが、起きたのが午後7時(゜o゜)
いや、ホンマにゴメン(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


今度でよかったらまた付き合うからね~\(^▽^@)ノ
パンダは年中暇人やってるから(笑)


でもパンダ結構こうゆうことやっちゃうんですよね~。。。
仮眠のつもりが。。。起きたら夕方だったり
まぁでも今はそのおかげでばっちり目がさめちゃって今夜は寝れそうにないな~(笑)
徹夜でDVDといきますか~へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ

TOP

ありがとう

2007⁄04⁄21(土) 02:21
宛名のない手紙。。。
まぁほとんどが片思いの人に普段じゃ絶対に言えないようなことを書いちゃいます(笑)
かなり恥ずかしいけれど・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





では1通目「ありがとう」

TOP

サボっちゃいました~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

2007⁄04⁄20(金) 15:48
いやぁ実は今4コマ目の授業時間なのですが。。。
サボっちゃってます!!(ぉぃ
まぁパンダはしょっちゅうサボってるんですが


でも今日は仕方なかったんですよ。
3コマ目の授業の内容が濃すぎる+理解できない・゜゜・(/□\*)・゜゜・
それに今日は金曜日ですよ~疲れMAX!!
じゃあサボるしかないっしょ!!
OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪
ってことで授業サボってブログ更新中(笑)

TOP

新発見!!!!

2007⁄04⁄19(木) 22:30
最近すっごいストレス溜まってるんですよね~(笑)←って笑い事じゃねぇ(°∇°;) !!
まぁそんなこんなで結構大学でも爆発寸前って感じで。。。
みんなにはかなり迷惑かけてるな~と思います。゜(T^T)゜。
ホントゴメン(_ _(--;(_ _(--;
来週までには何とかするから。。。


ってすごい話し脱線しちゃいましたね。。。
あぁ何が新発見なのかって言うと実は
限界までストレス溜める→何にもしてないのに涙が出る
いやぁホンマびっくりですよ~(爆)
特に一人でいるとダメですね。。。ホンマに止めきれないくらい涙出てきますもん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
でもみんなの前じゃそんなキャラじゃないので、できるだけ我慢してます(э。э)b
はぁ~明日大丈夫かな|ヽ(~~。)

TOP

大貧民フィーバー☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆

2007⁄04⁄18(水) 18:18
大貧民。。。皆さんも知ってのとおりトランプゲームの一つです。
まぁ大学生にもなってトランプなんてって思ったのですが、フランス人留学生のJバンニが大貧民にはまってしまい最近は授業が休みのたびにみんなで大貧民やってます(〃^∇^)o_彡☆
もちろん今日もみんなでやりましたよ~!!
でも今日はあんまり勝てず何度も大貧民を繰り返すというドツボにはまってしまいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まぁ大貧民やっていくうちに色々ローカルルール的なものが出てきました。いや~やっぱ地方によって色々ルールも違うんやなぁとなんとなく関心しちゃいましたよ(笑)


まぁほとんどのルールパンダが決めちゃってるんですが(ぉぃ
それでも勝てないパンダって。。。。弱すぎるぜ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
目指せ大富豪!!! 
I WANNA BE THE RICHEST MAN!!!!

TOP

ぎゃぁあぁ(;≧皿≦)。゜°。

2007⁄04⁄15(日) 15:09
パンダ実はマーチングやっていたんですよ!!
それでそのときお世話になっていた先輩から5月の博多どんたくでパレードするから一緒にしない?とのお誘いがあったので久しぶりに行ってきましたd=====( ̄∇ ̄*)bd(* ̄∇ ̄)=====b
もちろんマーチング大好きですからノリノリで行ってきましたよ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
まぁ知らない人も多いかと思いますが、マーチングってのはなかなかにしんどいものなので久しぶりにやると体が。。。。
全く持ちません(笑)
昼あたりでもうダウンしそうでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


もう帰る頃はタイトル通りぎゃぁあぁって感じで体ボロボロでした↓↓


でも5月のどんたくパレードは思いっきり楽しんじゃいますヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃

TOP

めっさうれし―o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2007⁄04⁄13(金) 20:19
今日は大学の派遣・交換留学選考の結果発表の日でした。
パンダはドイツに派遣留学を希望していたのですが、選考会の面接も何を言っているのか自分でもわかんないくらい緊張しちゃって全く自信なかったので、今日は朝からスッゴイテンション下げ下げでした(;>_<;)


でもドイツ留学行けることになりました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
めっさうれし~!!!


さぁ出発は今年の10月からなので早速いろいろ用意しないとε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

TOP

やっちまったq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

2007⁄04⁄12(木) 17:59
いや~やってしまいました(@@;))))~~(((((;@@)
4日間ブログ放置。。。(爆)
今日は久しぶりに早めに家に帰ってきたので早速更新しちゃいます!!


最近は大学でも授業というか1年生の授業の手伝いばっかり(#T-T)
いや~なんかやる気が。。。削がれる( ̄ρ ̄)
まぁ明日からは普通の授業なので頑張んないと!!
それに明日は留学の選考会結果の発表の日
今更できることはないけど。。。めっさ不安


はぁ~どうなることやら(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)

TOP

今日は買い物だ~o(^▽^)o

2007⁄04⁄08(日) 20:52
今日は大学の友達と買い物に行こうと約束していたので行ってきました~。
でも早速朝から遅刻ですよ~(汗)
いやぁパンダやってしまいました(T-T)
まぁ人の何倍もルーズですのでよく遅刻とか忘れ物とか。。。
みんなゴメンね~m(T-T)m


まぁそんなこんなで買い物にGO!!!
まずは古着屋にいってシャツやらサングラスやらを物色( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
でも古着屋っていかがわしい物多いですからねぇ~(笑)
パンダは何も買わなかったんですけど楽しんじゃいました(≧∇≦)/


お昼は夢彩都でピザを食べました。
ピザはとってもおいしかったんですけど食べたのがテラスだったので
チョット寒かった( ̄ ̄□ ̄ ̄)
それからはRight-○nでパンダもシャツ買っちゃいました(ノ*゜▽゜*)
今度は靴買いにこないと!!
またみんなで買い物行くべ~(≧∇≦)人(≧∇≦)

TOP

今日は飲み会だ~(=^~^)o∀

2007⁄04⁄06(金) 15:54
今日は大学のみんなで飲み会に行ってきま~すε========ヘ(^▽゚)ノ
久しぶりの飲み会ですよ~
いや~テンション上がっちゃって(笑)
でも今日の阪神対巨人戦も見逃したくないんだよな~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日の阪神はきっとやってくれるはず!!
だから心配せずに飲み会に行ってきま~す(笑)


飲み会帰ってきて元気だったらまたブログしときますo(*^▽^*)o

TOP

寒ッ!!

2007⁄04⁄04(水) 20:25
今日はびっくりするくらい寒かったですねぇ。・゜ °・(><)・° ° ・。
パンダ寒いのは結構得意なのですが。。。今日は無理!!
東京じゃ雪も降ったそうで・・・どうなっとんねん(°0°)\(--;
いまさら雪なんて降んなくてもいいのに|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まぁそんなこんなでホントは春物のシャツでも買いに行こうかな~なんて思ってたんですが・・・
家から一歩も出ることができませんでした(TロT)


明日は大学にいかないといけないんですがこんな寒かったらいやだなぁ~(~ヘ~;)
それに今日の阪神の試合雨で中止になったし↓↓
まぁ今日は久しぶりにゆっくりできたからそれでいいか~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

TOP

入学式(≧∇≦)人(≧∇≦)

2007⁄04⁄03(火) 20:06
今日は大学の入学式だったんですよ~。
まぁ2年生のパンダには全く関係のないことなんですけどね(笑)
でも友達から「今日大学行かへん?」とのメールがきてたのでもちろん年中暇人やってるパンダですので行きましたよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
新入生みんなスーツでビシッと決めてましたよ。
まぁそんなことお構い無しにパンダものっすごいラフな格好で大学行ったもんですから。。。
むっさ目立ってるや~ん(笑)(@@;))))~~(((((;@@)
新入生からはジロジロ見られるし、教授方から熱い視線をもらっちゃいました(汗)


他の2年生の友達もいたのはいたんですが、みんなスーツでサークルの勧誘なんかしちゃってみんな忙しそうに働いてました。
もちろんパンダは見てるだけ(ぉぃ
まぁ見てるだけってのも暇だったので留学生とくっちゃべッてました(笑)


でも新入生元気でしたね~1年違うだけでこんなにも違うものかってくらいに。
パンダオッサンやんとか自分で思っちゃってました(笑)
1年前はいろいろ目標もあったのにむっさだらけてしまって今ではダメパンダですからね~
今年はもっと頑張ろうo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

TOP

大学で花見(*^▽^*)

2007⁄04⁄02(月) 22:03
今日は1ヶ月半ぶりに大学にいってきました
いや~久しぶりにみんなに会ってとっても楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/
そこでフランスからの留学生のJバンニからイタリアのお菓子をもらいました~!!って言ってもそのお菓子日本で買ったものらしいのですが(爆)
写真はみんなでそのお菓子食べながら花見してるところですo((*^▽^*))o

20070402215550.jpg


適当に顔にはぼかしいれちゃいました(爆)
まぁ見る人が見れば一発で分かっちゃうんですけどね~
でも一般人の皆様方にはあまりにも強烈なお顔をお持ちのメンツなので皆さんの安全第一ということで(爆)


でもみんなで花見は楽しかったですよ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o
皆さんはもう花見とかいかれましたか?
もうそろそろ花見シーズンも終わりになっちゃうんですかね
なので行ってない方々はお早めにヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

TOP

雨の日はキライだー!!

2007⁄04⁄01(日) 00:26
いや~今日は朝から天気が悪くて朝起きたときから「はぁ~」とため息を吐いてしまいたくなるような感じでした
まぁそんな日でもパンダですからもちろん昼寝はかかささず気の済むまで寝させてもらいました(笑)
そんなこんなで何もすることがなく夜になってしまいまして、さぁ今日はなんので映画があるのかな~と思い早速新聞チェック
もちろんパンダですから朝新聞を読みながらコーヒーなんてそんな紳士なことはできませんのでいつも夕方あたりになんかオモロイ番組ないかなぁ~なんて思いながらテレビ欄見てます


いや~こんなんじゃダメだ~


夕方に新聞読むのがダメなら。。。新聞読まなきゃいいじゃん(おい
もともとパンダですからね~新聞なんて読まなきゃ読まないで全然困ることなんてないんですけどね(笑)


まぁそんなこんなで今日は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
昨日ですね~夜に寝れないからってハリポタシリーズの第1話「賢者の石」DVDで見たんですよねみんな大人になってる
いや~ホンマにすごい大人になってましたよこんなに違うんだって位に
なんか自分が年取ってくのをかなり痛感しちゃいました。。まだ10代なのに


でも自分では年取ってるのかなぁって思うくらいよくわかんないことなのに、ものスッゴイ久しぶりに会った友達とか見たら。。オッサン臭っとか思っちゃいますよね
人間って不思議なもんですね~

TOP

