
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

そのときは彼によろしく

2007⁄05⁄31(木) 23:38
今日は試写会に行ってきました(~▽~@)♪♪♪


「そのときは彼によろしく」


なかなかいい感じの映画でしたよ~行く前にyahooのレビュー見たときは結構厳しいコメントとか書かれていたのでどうかなぁって感じで行ったんですけど、パンダ的には満足o(^^o ) ( o^^)o
長澤まさみちゃんもスッゴイ可愛かったし(笑)
ストーリーもなかなかのもので最後にはパンダ泣かされましたね。・°°・(;>_<;)・°°・。まぁパンダは涙腺が弱いと言いますか、壊れた蛇口のように泣けますのでパンダが泣いたからといって、他の人も感動して泣けるかどうかはわかんないですね~。。。
唯一残念だったのが。。。会場時間から少し遅れていったら最前列しか空いてなかった↓↓
いやぁこれはきつかったですよ(*Q*)映画館の最前列ですからねぇ、コンサートの最前列とはわけが違いますから。首が痛くてたまりませんよ。°(ToT)°。


映画の内容等はネタばれの関係でここでは遠慮させてもらいます。まぁ自分が映画見るときにネタばれしてたらあんまり面白くないですからね(≧∇≦)ノ


来週中にはパイレーツオブカリビアンの第3作ワールドエンドを見に行こうかなぁと考えております!!行きたい人いましたら一緒に行きましょうやv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

TOP

2度とない体験

2007⁄05⁄30(水) 23:49
今日は中島美嘉さんのコンサート警備のバイトに行ってきました!!
今回パンダが担当したのが最前列の席とステージの間に立ってお客さんがステージに近づかないようにするというポジション。いやぁ最高でしたね~誰よりも中島美嘉さんの近くにいましたからね\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
パンダの後ろ50cm位にいましたからね~かなりテンション↑↑って感じでバイトしておりましたヾ(@゜▽゜@)ノ


コンサートの途中で中島美嘉さんがMCとなりトークをするという時間があったのですけど、なかなか面白いこと話してくれましたよ(~▽~@)♪♪♪
途中でお客さんが「美嘉チャン可愛い~!!」とか言うんですけど、ホンマに可愛かったですよ!!!いやぁCDとかのジャケットとは比べもんにならないくらいにv(≧∇≦)v
あの経験はもう2度とできないでしょうね。。。いやぁホンマに最高でしたよ!!!


唄も生で聴くことができたし、誰よりも近くで本人見れたんで今日のバイトは今までの中で1番よかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ちっちにはチト悪いことしたかなぁって感じなんですけど。。。かんにんな~(シ_ _)シ

TOP

うほほほ~ぃ

2007⁄05⁄29(火) 18:22
まぁタイトルが意味わかんないのは気にしないことにして、さっそく本題に(笑)


今日は隣人様と一緒にYA○ADA電気まで往って来ましたε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛最初の目的は「遊道楽」がオープンしたのか見に行くってことだったのですけど、まだオープンしてないって言うか工事中。。。(;-_-) =3 フゥ
まぁそんなこんなでそのまま時津方面に流されるように歩いていってYA○ADA電気へ(笑)
パンダ留学に行くためにパソコンを新しく買おうと思っていたのでちょうどよかったですよ~(~▽~@)♪♪♪でも、ビスタは買うつもりないので見るだけなんですけどね~。それにしても最近のマックはずいぶん使いやすくなってましてそっちのほうがパンダ的には驚きでした∠( ̄∧ ̄)
まぁ店内を2人で見回っているとマッサージチェア発見!!!!うほほほ~ぃv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もちろん2人気の済むまでマッサージしてもらいましたヽ(´ー`)ノ
いやぁいいもんですね~帰るときスッゴイ足が軽かったですもん(○゜ε^○) ぷぷぷーー


また疲れが溜まったときはYA○ADA電気さんお世話になりま~す(爆)

TOP

恐ろしや(″ロ゛)ヤメテー

2007⁄05⁄26(土) 19:00
今日は朝から東長崎住宅展示場にてバイトしてきました。まぁバイトの仕事自体はそんなに難しいことではなく、展示会に来た子供たちが暇をしないように相手をしてあげる・・・はっきり言って単純明快でそんだけかよって言ってしまいそうな仕事でした。。。
でも子供、元気すぎ(´。`) ツカレタ・・
マジで。。。ホンマについていけないですよ~↓↓


展示場の中に縁日のような出店を出してそこで子供たちの相手をしたんですけど、もう縁日コーナー全体が無法地帯。。。
手がつけれません(」゜ロ゜)」 ナント
パンダは人形すくいという金魚すくいの人形版を担当したんですけど。。。
もう子供たちはポイ(柄の付いたプラスチック等の輪に紙の膜が貼られたもの)を使ってすくってねと言っているのに、迷わず手ですくったりして。。。
あっという間に人形全てなくなりました「(≧ロ≦) アイヤー


責任者の方もかなり驚いてましたよ~恐るべき子供たち(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


まぁスッゴイ疲れたんですけどみんなと話していたよりも自給がよくてかなり驚いたんですけど、スッゴイ嬉しかった(~▽~@)♪♪♪
だから今日は自分にご褒美ってことでコンビニでジュース+アイス+お菓子衝動買い!!!パンダはこれだけで大満足(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! ←金の使い方を知らないお子チャマ(笑)

TOP

どんだけ~

2007⁄05⁄24(木) 21:58
最近は、と言いますか5月に入ってから更新させるのをサボりまくっておりまして。。。ホンマにゴメンなさい\(TT。)ハンセイ・・・
なので今日はまとめて過去の記事もアップさせちゃいます!!(v^-^v) ピース!


前置きはこのくらいにしてそろそろ本題に・・・・・
まぁ今日は朝から一つ講義を寝過ごすというパンダ的には日常茶飯事のことをやってしまいまして(笑)←ホンマは笑ってられないくらいヤバイんですけど。。。
過去のことをあんまり気にしててもいけないですからね~早く忘れましょう(爆)
もちろん午後からはものっスゴイ暑かったですけど大学行きましたよ~~~ (ノ*o*)ノ
ドイツ語でしたからね、さすがに専攻言語くらいはきちんと出席しないと(~▽~@)♪♪♪
それから今日は木曜日だったのでバドミントンDAY!!!!!!いやぁたった今決めちゃいました~\(*T▽T*)/ワーイ
まぁもともと月曜日と木曜日はバドできるように体育館確保してあったのですけど、誰もやってなくて。。。今日はパンダが体を動かしたかったので有志7人を誘ってバドしちゃいましたよ~ヾ(@゜∇゜@)ノ
ホンマに久しぶりだったのでチョ~楽しかったです!!いや、ゲキ楽しかったです!!いや、クソ楽しかったです!!←はい、パンダ最近狂っておりますので、あしからず。。。まぁクレイジーパンダって事でご理解ください(シ_ _)シ  ハハァーー


まぁそんなこんなでみんなで楽しくやっていたのですけど、メンバーの一人(名前を出すのはあれなので、エスパニョールで)がものっっっっっっっスゴイウザイ。。。まぁパンダも人のこと言えたあれじゃないんですけど、もう「お前*********したろか~!!!」って言ってやりたいくらいですね~ウザイんですよ。(***の部分は放送禁止用語なのであしからず)
でも昨日の飲み会でだいぶ愚痴らせてもらったし、ホンマにバド楽しかったんで今日はええ感じでしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
また来週みんなでバドや~。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

TOP

飲み会じゃ~

2007⁄05⁄23(水) 22:23
今日は大学のダチ誘って飲み会にゴー!!!。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪ってな感じの盛り上がり系の飲み会ではなく、パンダが名誉会長を務めますTHE愚痴ろう会テンション↓↓の飲み会でした(笑)
まぁたまには愚痴でも言わないと死んでしまいますからねぇ。。。常にしゃべっていないと死んでしまうようなパンダは特に、THE愚痴ろう会の飲み会が必要なわけですよ~(*~ρ~) プハァ~!!
まぁ今回はパンダがしゃべってばっかで名誉会長っぷりをダチに見せ付けてやりました(爆)ホンマに聞いてくれてありがとね~感謝感謝o(*^▽^*)oどうもねぇ~


まぁ話の内容は最近大学でウザさMAXであるエスパニョールの話ですとか、恋愛沙汰の話ですとか。。。まぁくだらない話ですな(笑)
ホンマは2次会に行きたかったのですけど大学生なので金銭的にも難しいって事で公園で2次会!!!いやぁこれには会長もビックリですよ(」゜ロ゜)」 ナント
だって普通の公園ですよ~そんなところで大学生がたむろして愚痴ってますからねぇ。。。御近所の方、ご迷惑おかけいたしました(シ_ _)シ  ハハァーー
まぁそんなこんなで溜めてたものかなり出せちゃったのでスッゴイスッキリしました~(~▽~@)♪♪♪


じゃあ今度はパンダが聞き役になってあげるからTHE愚痴ろう会しようね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今回集まってくれたちっち、隣人さんホンマありがとね~\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

TOP

疲労困憊へ(×_×;)へ

2007⁄05⁄21(月) 18:29
19、20日の2日間バイトが終日入っていて何にもできずチョット今更ながら後悔しているパンダです↓↓
まぁ今回のバイトは「KTNの日」というローカルイベントのスタッフバイトでした。
初日の19日は九州各県のテレビ局の着ぐるみを着ることになりました。もう着ぐるみというだけで朝からテンションガタ落ち.....(;__)/|
あれってクソ動きにくい上にクソ暑いですからね~もう中の人を殺すために創られたんじゃないかってくらいに辛いですよ↓↓
まぁ実際パンダは沖縄テレビのゆ~たんって着ぐるみ着たんですけど、もういろんな意味であのキャラが嫌いになりました(笑)
でも着ぐるみきていた時間はそんなに長くなかったので何とか1日やり過ごすことができました\\( ⌒▽⌒ )//夕方からは会場内のゴミ箱のゴミ袋がいっぱいになったら交換するという着ぐるみに比べたら200倍楽な仕事でした( ̄▽ ̄)Vでも周りが食べ物系の出店ばっかりだったので匂いが。。。ただでさえお腹すいてるのに追い討ちをかけるように「焼きソバ、生ビールいかがですか~?」ですからね~ホンマに拷問受けてる感じでしたよ(━┳━○━┳━)
そんなこんなで1日目は体がボロボロになりながらバイトを終えて家に帰りましたε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ


2日目は今日もどうせ着ぐるみを着るんだろうと予想していたのですが。。。関係者専用駐車場の警備!!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
朝からテンションかなり上がりましたよ~もうあの着ぐるみ着なくてええんやって。でも甘かったです。今回のイベント一般の方の駐車場が用意されていなかったので、関係者じゃない一般の人も結構入ってくるんですよね~。いやぁ困りましたよ(@@;))))~~(((((;@@)まぁ普通に間違えてはいってきたのかなって思って注意するとキレられたりキレられたりキレられたり。。。
もうクレーム言ってくる方すごいですね~よくまぁあそこまで言えますね、逆に尊敬しちゃいそうです(笑)でもパンダはスタッフですのでキレるわけにはいきませんし、ちょっとでも態度に出ると「逆ギレか!!!」ってさらに怒らせてしまうので、ただただ謝るばかりm(。-_-。)m スイマセーン
もう朝の時点でこの仕事はヤバイ!!!午後から平常心でいられるか分からん!!って感じでした↓↓
まぁ午後からもお客さんの波は止まることはなく、クレームも止まることなく駐車場一体大フィーバーしておりました。
夕方あたりになるとチョット落ち着いてきたのでかなり助かりましたよ~、でも夜になると花火が上がるのでそれに来るお客さんが多くなり。。。まぁあんまり休むこともできず仕事しておりました↓↓
花火自体はスッゴイ近くで観れたのでよかったのですけど、もうそのころには花火を楽しもうとかそんな余裕なくなってきておりまして。。。簡単に言うと精神崩壊しておりました(ぉぃ
そのころになって思いました。。。着ぐるみのほうが100倍ええ仕事。お客さんの笑顔が見れますからね~あれには頑張ろうって気にさせられますよO(≧∇≦)O
でも今日の仕事で見たのは怒った顔+クレーム。。。ホンマに辛い。。。
はぁ~今週も出だしがこんなんじゃ先が思いやられるわ(;´・`)> ふぅ

TOP

野郎と・・・

2007⁄05⁄16(水) 23:48
今日は久しぶりの休みだったんですよ~いやぁ嬉しい限りv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まぁ大学でスポーツ大会なるものがあっていたらしいのですが、パンダはあまり興味ないので参加せず朝からゆっくりDVD観てました。ちなみに観てたのは「男たちのYAMATO」ホンマにいろんなこと考えさせられる映画です。まぁ朝一発目としてはチョット重かったかなぁと思いながら。。。


お昼近くになってから大学のダチ(Pチャン←ちなみに男)に誘われパスポートの受け取りに行くことになりましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でもパスポートの受け取りって案外お金がかかるんですね~。。。1万1千円("▽"*) アヒョ
痛いですよ~かなり、大学生にとって1万超えるのはかなり痛い(#´ο`#) はぁ~
まぁ仕方ないので払いましたよ。。。明日からどうしよう(笑)


そんなこんなでパスポート取り終えてからPチャンが言った一言
「じゃあ、献血に行こう!!!」
えっ( ゜.゜) ポカーン  献血???てか、じゃあッて何???
まぁ突込みどころがありすぎてどうしようもないのですが、Pチャンはお構い無しに話を進めております。ここで断ってもええかなって思ったのですが、ただでさえ血の気の多いパンダなので少しは抜いてもらった方が落ち着くんではないかという甘い考えで献血に行くことに。
献血センターで献血をしたのはこれが初めてだったのですが、ちょうど昼ごはんを食べていないパンダにとってはお菓子食べ放題+ジュース飲み放題はもう最高にHAPPYな気分にさせてもらいました(~▽~@)♪♪♪


そういえば今日は大学のダチ(Uマ)の誕生日だったのでPちゃんと二人で買い物に行ってきました。Uマのプレゼントはショットグラスウォッカにしました(笑)やっぱショットグラスにはスピリットも買って行かないとなんか足りない気がしたのでヾ(@゜▽゜@)ノ


まぁそんなこんなで今日はPチャンとずっと色んなとこぶらぶらしてました。。。野郎とデートかぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これが女の子とだったらええのに・・・とか思いながらブログ更新中!!!
今度はあの子誘って買い物行こうっと。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

TOP

ぶっ壊すぞ!!

2007⁄05⁄14(月) 23:39
今日はいろんな意味でブッちぎれちゃいまして、ホンマに「ぶっ壊すぞ!!」って感じでした。まぁ何を壊したいのか自分でもよく分からんのですけど(ぉぃ
今はだいぶ落ち着いてきたのでブログ更新してます。
はぁ~最近は頑張って切れないようにしてたのに。。。パンダ実は切れやすい感情をモロに表に出しちゃうのでいろいろトラブっちゃう事が多くて、何気に困っております↓↓
まぁ今日は一人になってからブッちぎれたので誰にも迷惑はかけなかったと思います(○゜ε^○) ぷぷぷーー
パンダにしては我慢しましたし、上出来だったと思います((((ノ^◇^)ノ
でも切れた瞬間ものっすごい勢いで猫が逃げてた。。。軽めに罪悪感↓↓
パンダってそんなにすごいオーラでも出してたんですかね~いやぁ新発見!!


まぁ切れた内容は今の段階では書くに書けないので。。。時がきたらそのときにでも


でも、最近はだいぶ切れるのをコントロールできるようになってきたみたいで。。。大学ではそんなヘマはしなくなりました~!!
やっぱ大学ではダチもいますからねぇ、そう簡単に切れるわけにはいきませんよ~。
でもどこかで発散しとかないと大変なことになりますからね。。。大学で爆発させてしまうとダチに迷惑かけてしまいますし、かといってそんなに我慢強いわけでもなく。
はぁ~困った┐( -"-)┌ ヤレヤレ

TOP

ふぃ~疲れたo(~○~;)o

2007⁄05⁄12(土) 15:50
昨日は大学のダチ7人でスパダーマン3を観に行きましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
まぁ大学が終わってから行くことになるので必然的にレイトショーとなりました。上映時間が21時45分~24時15分。。。。
普通だったら帰りのことなどを考えてこんな時間にはあんまり観ないようにするんでしょうがパンダたちは普通じゃありませんので、スパイダーマンを観ることしか考えておりません(笑)
映画自体はスッゴイ面白かったですよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
アクションもすごかったし、コメディー的な要素も入っていて久しぶりにパンダにはHITした映画でした(~▽~@)♪♪♪


さて映画が終わり家に帰ろうかってなったんですが。。。どうやって帰ろう( ̄ ̄;)!!
まぁ普通に考えるとタクシーに乗って帰るってのが一番ええと思うんですけど、パンダを含めみんなは「タクシーなんてもったいない!!」って考えだったのでこうなったらファミレスで朝まで過ごそうってことになりましてGAS○TOに行くことにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
でもやっぱりファミレスで一晩過ごすのはきついですね~(~Д~;) フゥエエエ
まぁほとんど寝ないでダチと妄想族大暴走させちゃってたんですけど(爆)
ってかGAS○TO冷房効きすぎ!!!寒いっすよ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


まぁそんなこんなで家に帰ったのが朝の7時過ぎくらい。。。もうパンダも体がついていかないですね~昔はこれくらいのことしても何ともなかったのですが(*^▽^*)
最近は年取っちゃたんですかね~もう徹夜すると次の日体が。。。。
ッてことで今日はゴロゴロしちゃいます(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

TOP

ヴァイトや~(笑)

2007⁄05⁄10(木) 14:59
昨日は大学のダチ(eでッチ)に誘われ「Live image 6」のバイトに行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
まぁバイト自体久しぶりだったので結構きつかったのですが、なかなか面白い人が多く楽しく仕事させてもらいましたv(@∀@)vィェ~ィ


eでッチはパンダが入る2時間前に入って仕事していたんですけど、結局最後にもらった給料の差が900円!!
うおぃ( ̄▼ ̄|||) って感じですよ~!!
しかもその2時間の作業結構めんどくさかったらしく。。。eでッチかわいそう↓↓
まぁパンダにしてみればその作業しなくてよかったのでラッキーだったんですけどv(。・ω・。)ィェィ♪


今度は20日にまたバイトの誘いがきてるのでまたいってきマースε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

TOP

最近は・・・・

2007⁄05⁄08(火) 15:18
GW明けてからパンダは連休ボケがひどくて困っております(; ̄д ̄)ハァ↓↓
まぁこんなときはアクティブにしていた方が直りがよさそう+最近カラオケに行ってなくて行きたかったのでダチを拉致って昨日カラオケに行ってきました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
カラオケ行ったのはいいんですが2時から8時まで歌いっぱなし。。。さすがに6時間は疲れました_| ̄|○i||||||iモウダメポ
そんな中ダチが歌わないくせにどんどん選曲して予約入れてますからね~しかも選曲が古い!!!
まぁなんとなく歌える曲だったのでよかったんですけど。。。


そんなこんなで今日はお疲れ気味↓↓でもがんばって大学にはちゃんと行きましたよ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
まぁ昨日拉致ったダチはホンマにダウンしてしまい今日は休んでおります(笑)
ちょっと罪悪感。。。。でもちょっと羨ましいかも(ぉぃ
まぁ明日はおそらく大学に来るといっていたのでそのときにでもちょっと謝っておこうっとSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


まぁ話し変わって野球の話題になりますけど最近、阪神どうしちゃったの~????????
7連敗って∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
マジで凹むから↓↓今日だけは負けないで。。。巨人にだけは。。。。
阪神ファイトや~(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

TOP

最高ぉぉぉおぉ!!!!

2007⁄05⁄05(土) 17:54
いやぁ何が最高かって言いますと実は、パンダ昨日、一昨日と博多どんたくに出場しておりました!!
昨日は天気予報では降水確率80%とかぬかしておりましたが、なんと雨も降らずに夕方からは太陽が顔を出すという奇跡が起こりました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
いやぁテンション上がりましたよ~、一昨日はもうパレードできないのかって思ってましたから。
でも、一緒にパレードをした皆さんテンション高っ!!!
このパンダがついていけないくらいのテンションの高さの持ち主、いやぁ恐れ入りました(笑)
さすがDrum Corp!!2日間でしたが熱い魂見せてもらいました(★^▽^)V
ホンマに最高の気分を味わわせてもらいました(~▽~@)♪♪
どんたく自体初めてパンダは参加したんですが、お客さんもテンション高いですし、他の団体も「俺たちを見て~!!!」と言わんばかりのはしゃぎ様ですからもう楽しくってしょうがなかったですヾ(@^▽^@)ノ


実際あんなに多くのお客さんの前で演奏できるなんてホントにテンション上がりますし、やってやる!!って気持ちになりましたよ~、でもあまりにもパレードやってて前進しないもんですからさすがに最後らへんは疲れて音出てなかったです(泣)
それにただでさえお腹すいてるのに出店がいろいろと美味しそうな匂いをだしてますからね~本気でパレード中に買いに行こうかって思いましたよ(笑)
まぁそんなこんなでパレード終わって、さぁバスまで戻ろうってなったんですがバスまでがまた遠い↓↓
パレードでも1キロ近く歩いてそれからまたバスまで歩いて戻る。。。
パレード中は楽しいって気持ちのほうが勝ってますからあんまりきついとか思わないんですけど、さすがにパレード終わってから歩くのはきつかったですT。T)


いつかまたあのメンバーでDrum Corpやりてぇぇ!!!!

TOP

困った(- .-)ヾ

2007⁄05⁄02(水) 06:55
昨日学校帰りにチョット買い物に行ったんですよ~。
久しぶりに街の方まで行ってきました(~▽~@)♪♪♪買い物自体は30分くらいで終わっちゃったんでどこかに行こうかなぁと思ったんですけど、最近お疲れ気味なのでもう帰ることにへ(×_×;)へ
まぁ帰りは電車で帰ったんですけど、隣に座っていた女子高生がパンダの肩に頭乗っけて寝てるんですよ(笑)
うおぃ!!どうしよう(@@;))))~~(((((;@@)
まぁ疲れとるんやろうな~ッてことでほっといたら。。。起きない(爆)
ホンマに爆睡しちゃってるんですよ!!
もうどうしたらええねん!!殴ってでも起こすかって考えたんですが、そんなことやっちゃったらポリスのお世話になりそうなので却下(笑)
もうお手上げヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
でも、パンダが降りたい駅は終点じゃないのでこのままだったら普通に乗り過ごしてしまう!!!
それは困る!!!!マジで困るんですけど!!!


まぁ結局その子が起きたのが終点の1個前の駅(笑)
んでもって「あぁ、乗り過ごしちゃった!!どうしよう」とか言い出しまして。。。
いや、あんたが起きないからパンダも必然的に乗り過ごしてるんですけど↓↓
まぁかなりパンダ的に可愛い子だったのでもち許す(ぉぃ


昨日は早めに帰る予定だったのに。。。
まぁパンダの予定なんていつも予定で終わっちゃうから別にええけど(笑)

TOP

