
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Revolution

2007⁄06⁄21(木) 21:53
最近目に見えて八つ当たりが多くなってるパンダです(ぉぃ。。。皆様、特に大学のお友達様ご迷惑おかけしております(シ_ _)シ  ハハァーー
パンダが落ち着きを取り戻すまで何かしらご迷惑おかけすると思いますので、お気をつけくださいね♪♪むやみに近づかないことをお勧めします(笑)パンダ自身八つ当たりした後スッゴイ後悔してテンション↓↓なので。。。はぁ~しょっぱなから何話てるんだろう(T◇T)




そういえば最近は嫌味なくらいに暑いですね~、パンダも夜寝苦しくて困っております(*ω*?そんな暑さに負けているのか最近はバド部の出席率最悪ですよ。°(ToT)°。暑さなんかに負けちゃダメですよ~熱さを吹き飛ばすくらいのテンションでバドしようぜ(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーイ
パンダとキャプテンが話し合った結果、「元から人数が少ないからみんなのやる気も出ない」ってことになったので来週から


バド部新入部員大募集計画


~Code:バドRevolution発動~



ってことになりましたのでみんなよろしくね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
明日キャプテンの家でいろいろ今後のことも決めようかと思いますので、何かいいアイディアをお持ちの方はパンダまで~よろしくv(^。^*)

TOP

初携帯から

2007⁄06⁄20(水) 15:49
今から『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』観に行ってきま~す(=´ー`)ノ

まぁどうせ一人だけど。。。始まる前からこんなんでええんやろか…とりあえず始まりまでまだまだ時間あるから時間潰しをかねてブログ更新中(笑)


今からでも遅くないよ~一緒に行きたい方いませんかサスガに一人は寂しすぎる( ;∀;)


まぁ一応家に帰りしだい感想くらいはさせときますね

TOP

和むぅ♪

2007⁄06⁄19(火) 21:34
最近はこのブログ、サボりすぎですねぇ。。。でもサボってんのに毎日チェックしてくれてる方いるみたいでスッゴイ感謝です(*^_^*)vこんなパンダですけどこれからも温かく見守っててくださいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




今日は火曜日と言うことでバドをするために大学に行ってきました~まぁ授業はおまけみたいな(笑)パンダ最近授業サボりすぎて結構ヤバめなので、これからは頑張っていかないとなんですけどねぇ。。。
そんなことは置いといて、今日はなんとバド部レギュラー参加者2人!!!!おーぃ、バド部の皆さんどうされましたか???毎週火曜日と木曜日はバドの日ですよ~(~▽~@)♪♪♪まぁレギュラーって言っても参加者が少ないから、みんながレギュラーなんですけど。。。それにしても最近は活動がショボ過ぎますよ!!もっと活気付けてバドやりましょうや\(*T▽T*)/ワーイ
そんなこんなでキャプテンと打ち合っていたところに、K藤様とK藤様の友達の留学生の方2人が来てくれました\(●⌒∇⌒●)/これでやっと5人。。。何とかバドらしくなってきましたよぉ♪♪更にバド部は野郎ばっかりだったんですけど、留学生の方は女の子ですからねぇ。いつもだったらありえねぇって感じのホノボノ感(○゜ε^○) ぷぷぷーー
いやぁやっぱり華があるといいモンですね~まぁ野郎ばっかりで打ち合うのも悪くないですけど(笑)木曜日はみんな参加してくださいよ~さすがにパンダだけやる気があっても。。。ちなみにPチャンは来週から参加してくれるそうですよぉ、みんなも「打倒Pチャン!!」これで頑張りましょう!!

TOP

どうしちゃったんやろか

2007⁄06⁄12(火) 23:30
いやぁ最近は書こうと思ったことが上手く書けないんですよ↓↓元からパンダ文章力ないですけど、5月後半から更に文章が書けない。。。まぁこんなヘボブログなので上手いこと書こうなんて思ったことないんですけど、大体が途中から話の流れがおかしくなって最終的に削除みたいな(笑)
これじゃあダメですね。・°°・(;>_<;)・°°・。ホンマにいつブログ自体が終了するか分かんなくなっちゃいますね~↓↓でも、こんなブログでも見てくれてる方いるんですからね、頑張んないと!!


話が重くなりそうなので、ここらで話し変えちゃいますね(~▽~@)♪♪♪
今日は思い切ったミステイクをしてしまってですね、午前中の講義全て寝過ごしちゃったんですよぉ(爆)←マジで笑い事じゃねぇ(」゜ロ゜)」まぁ目覚ましをセットし忘れると言うミステイク。。。こればっかりはどうしようもないですね、今度からは気をつけないとパンダものっスゴイ弱いですからね~そのくせ朝から映画を見ようとかふざけた事してるんでヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
まぁ今日は午後からはちゃんと大学行って講義受けたんですけどね。ホンマはそのあとにみんなでバドをやる予定だったので張り切っていったんですけど、今日は皆さんお疲れの様子でやりませんでした↓↓チョット残念、でもまぁ一人じゃできないし。。
ってことで今日は家に帰ったんですけど、大事なこと一つ忘れてたんですよ~!!!コンビニに寄ってない!!!まぁ他の人からしたらどうでもいいことかも知れませんけど、パンダにはとっても大事な予定だったのに。。。コンビニでジャンプ読まないといけなかったのに↓↓明日は必ずコンビニ寄ってジャンプ読むぞ!!!!(ぉぃ

TOP

ハッ!(°o° )ハッ!(°o°)ハッ!( °o°)

2007⁄06⁄09(土) 23:05
今日は何にも予定なしでスッゴイ暇な1日だったので、久しぶりに部屋の片付けしてました~♪まぁ最近は色々とやることも多くて部屋の片付けもできてなかったので、それはそれは散らかし放題って感じの部屋でした(」゜ロ゜)」
パンダの性格上部屋が散らかってしまうのは仕方ないと思うんですけど。。。それでは困ることも多くて、とにかく片付けようって思ったときじゃないと今度ってなるといつまで経ってもそのままなので今日は頑張って片付けしました(~▽~@)♪♪♪
いやぁやっぱり部屋が片付くといいですね~、スッゴイ気分的にもスッキリした感じで(≧∇≦)b最初は模様替えもしようかなって思ったんですけど、パンダの部屋模様替えするほどモノがない。。。これにはどうしようもないですねぇ、だってモノがないんですもん(ToT )( ToT) ウルウル
パンダ的にはシンプルで使いやすいもの+お気に入りのモノ以外は部屋に置かないようにしてるので、ただでさえモノが少ないのに片付けなんかしちゃうと更に減っちゃいますので。。。だからと言っていらないものは置きたくないし←もうどうしたいっちゅうねんって感じですね(笑)


そういえば明日の10日はMっ子メグちゃんの誕生日でありますよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
明日はメグちゃんのために飲み会ですよ、飲み会!!パンダがなんか幹事っぽいことやっちゃってるんですよ~これってヤバイですよ、だってパンダが幹事ですよ。皆さんも考えてみてください、パンダは他人よりもだいぶお酒が好きです♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪でも他人よりもお酒に弱いです↓↓この時点でわかった人はいると思いますがお酒に弱い人が飲み会の幹事だなんて。。。メンバーよりも先につぶれたらどうするんでしょうね(爆)
幹事がメンバーよりも先につぶれて家に帰りますかぁ????いやぁそれだけはできませんねぇ、明日は気合入れて頑張んないと!!まぁメグちゃんのほうがパンダよりも弱いらしいのでメグちゃんを先につぶしてしまってからパンダもつぶれるってのも1つの手かもしれませんが(笑)
嬉しいことにパンダ月曜日休みなんですよね~、なので明日はもういいだろうってくらいに飲んできますねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

TOP

サボりMAX

2007⁄06⁄07(木) 21:58
いやぁ6月に入ってから全く更新ナッスィング!!ふざけてるとしか言いようがないですねぇ~どうしましょう(笑)
まぁ今日は大学でちっちに「いいかげん更新しなさい!!」的なこと言われたので久しぶりにマイPCをカチャカチャさせておりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今日は講義が1つだけだったのでスッゴイ楽な日だったんですけど。。。Pチャンと夕方からバドしてまして、スッゴイ疲れたε= (++ )
Pチャンものっスゴイ打ち込んできますからねぇ、容赦無しですよ(笑)一応パンダも少しはバドしてたんですけどPチャンは高校の時バド部に入ってたそうで。。。全くかなわん。°(ToT)°。
今度こそPチャンにギャフンと言わせチャル!!!


あぁそういえば最近おかしいくらいにパンダ落ち着いておりまして。。。大学に行ってないからかなぁ(爆)
まぁ理由はよくわかんないんですけど、スッゴイ助かってますよ~だって、無駄にイライラしてるときありましたからねぇ。。。あれって今更ながらどうしてあんなにイライラしてたのかわかんないしヽ(~~~ )ノ ハテ?
とりあえずエスパニョールと話さなくなってイライラを抑えられてるのが4割、最近あの子とよく会うってことでイライラ解消が4割、あとの2割は睡眠時間が多くなったことかなぁo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


ここまで書いてくるといろいろ書きたいことがあるんですけど、それだと終わりが見えてこなくなりそうなので。。。今日はこのくらいでヾ(@°▽°@)ノ あはは
そりゃあ7日間もブログ放置したら書きたいネタもたまってくるってことですよ~分かります???Mっ子メグちゃんの話ですとか。。。一応言っときますけどMっ子メグちゃんは男ですので(笑)


いやぁMっ子メグちゃんはですね~最近チョットばっかし頑張りまして、男気をちらほらと見せてくれたんですけどそれが面白くて面白くて(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だってMっ子メグちゃん絶対にそんなキャラじゃないのに。。。スティッチ(これも大学のダチ)とコラボしてさらに天然ボケMAX!!!リアルにおかしくておかしくてしょうがない、てかスティッチがマジで最近ボケちゃってる(爆)まぁ前々から勉強のし過ぎでちょっと心配していたんですけど。。。だってスティッチそんなこと人に聞いちゃダメだよぉ!!ってこと普通に「これ何なの~???」と、罪もない小学生のような純粋さで聞いてきますからねぇ、こっちとしては答えてあげたいけど。。。。ゴメンなさいって感じでまぁ流しているのですけど。。。ってこれじゃ終われないじゃん!!!!ってことで今日は終了(~▽~@)♪♪♪←こんな終わり方でいいのか??

TOP

