
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

みなと祭り

2007⁄07⁄29(日) 23:55
この土日はこの上ないダラダラ生活を送ってしまっているパンダです。いやぁ今日は投票日だったらしいですね、まぁパンダはまだ19歳なので投票権ないので行けませんが。。。来年からは行かないといけないのかぁなんて考えると難しいですね、人を選ぶのって( ̄へ ̄|||)

今日もダラダラしていたら夕方に大学のダチPチャンから「今日暇??」なんて明らかに夕方に送るメールじゃないだろうって感じのメールが来ましてですね、いやぁ困るといいますか困惑しましたね(´ヘ`;)まぁ年間通して暇人してるんでこういうお誘いは大歓迎なので、もちPチャンと遊ぶことになりましたv(≧∇≦)vでも、この時間から何するんだろうとは思っていたら、今日は「みなと祭り」じゃないですか!!いやぁ数日前にあえなく玉砕を食らったあの「みなと祭り」ですよ(爆)
もちろん野郎2人ですよ!!明らかにアウェイ(゜.゜*)(*゜.゜)周りを見るとカッポーばかり、いやぁ「ちょっとおじさんマシンガン売ってない??」と聞きたくなるくらいにカッポー集団Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!まぁ夏祭りですからカッポーが多いのはしょうがないんですけど、WE ARE LOSER!!!

まぁ気を取り直して花火を見に行ったんですからね、花火見て楽しまないと!!いやぁきれかったですよ~(○゜ε^○)vPチャンは横でデジカメ撮影するのに忙しそうでしたけど、う~ん楽しめたのだろうか。。。でも案外多くの人が写真とろうとしてたんでパンダ的にはかなりビックリだったんですけど、結構みんな写真撮るんですね~( ̄∧ ̄)(_ _)まぁ楽しめれば何でもいいんですけどねv(。・ω・。)ィェィ♪

それにしても帰りの電車の人の多さはありえないΣ(='□'=)隣に立っていたオバサンの化粧臭さもありえないΣ(='□'=)まぁこんなありえない空間を楽しみながら家まで帰ってきましたv(*'-^*)bたまにはありえね~ってのもなかなか楽しくていいもんですね、毎日はお断りですけど(笑)

TOP

吉牛~o(〃^▽^〃)o

2007⁄07⁄27(金) 21:22
最近また一段と暑くなってますね~もう外にいるだけで汗だく、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)やってられませんね、でも夏はこうじゃないと面白くないですけどねv(*'-^*)b夏なのに暑くないなんて。。。そんなのヤダ~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
そんな中パンダは今週テストでしたよ↓↓いやぁテストは嫌いですね~小学生のころから嫌いでしたけどいくつになっても嫌いなものは嫌いですね(笑)結局どれもいまいちって感じでいくつ単位落とすのかなぁなんて。。。ホンマはもうチョイがんばらなあかんのですけどね~

まぁ今日でほとんどテストは終わりで来週の月曜に最後の法学のテストがあるだけなんで、だいぶ気持ち的に余裕って感じでv(≧∇≦)v イェェ~イ♪そこで明日のオープンキャンパスの手伝いに行ったんですけど、まぁ結局のところパンダは何にもせずに終わっちゃった(笑)そのときにドイツ語の先輩と「お腹すいた~!!!」とか話してたらドイツ語のS先生が「吉牛なら奢ってやる」と粋な発言をしてくださいまして、みんなでゴチになってきました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
久しぶりの吉牛だったしやはり奢りってことでどの程度注文していいのか迷ったんですけど、もう好きにええよ~って感じに言われたので「牛丼特盛と半熟卵とゴボウサラダ!!!!」とパンダにとってのゴールデンメニューを頼ませていただきました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆いやぁS先生は「ビールがない」と残念そうでしたけど。。。ホンマにありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

TOP

家族旅行

2007⁄07⁄21(土) 18:50
今日は久しぶりの家族旅行いやぁやっぱりええもんですねちょっと天気悪いのが残念ですけど

さっきパンダ露天風呂に入ってきましためっちゃ気持えかったその時にハトが露天風呂にはいってきたんですよ(笑)もうビックリしたのなんのってできれば写真撮りたかったな(爆)

明日帰るので家からまたさせますね

TOP

Crush!!

2007⁄07⁄19(木) 22:01
今日は星座占いが1位だったくせに何にもいい事がなくて、占いなんてあたんねぇな( ̄へ  ̄ 凸って気分のパンダです。でも何気に毎日占い見ちゃってるんですよね~カウントダウンハイパーとか(笑)んで朝から沈んだり、テンション↑↑なったり、微妙な順位でどうしようもなくなったり。。。「女子かっ!!!」って突っ込まれそうですね(o⌒∇⌒o)b

そういえば今日は今学期最後のバドDAY!!!これはみんなハイテンションでいくのかぁ~なんて期待をしながら大学に行ったんですけど、甘かったですね。。。ハイテンションじゃなくて廃テンション(;°°)バドなんてやってられっか!!!テストが大事じゃ~って感じかな?まぁそうですけどね、留学前に最後にみんなでバドしたかったなぁ(O.;)・・・チョット寂しい

そんな気持ちをコーラにぶつけるとこうなっちゃいました
070719_1626~01.jpg


北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!

TOP

得意技

2007⁄07⁄18(水) 23:42
人間でいる限り誰一人として自分一人では生きていけない

周りを見るといつも誰かが側にいてくれる

そんな仲間たちがいるから、今日も頑張って生きていける

自分一人では不可能なことでも信じれる誰かとなら可能になる




上の文は気にしないでくださいね。ホンマに気にしないでスルーしちゃってください(* ̄∇ ̄*)
ただなんとなく書きたかっただけなので。。。結局何が言いたいのかよくわかんないし↓↓

いやぁそんなことよりも最近はパンダの得意技「お節介」炸裂しまくりですよ~もうウゼェ!!!パンダ死ね!!!ってレベルにお節介。。。言わなくていいことを言ってしまったり、無駄にいろんな人に絡んだり、もう空気読もうぜって自分でも思う( ̄へ ̄)今日もそんなお節介により犠牲者が。。。

マジで謝って済むとかいうレベルの問題じゃないし、下手したら友達なくすよって感じ。最近は自己嫌悪の毎日ヽ(`⌒´♯)ノそんでもってストレスが溜まって八つ当たり。。。いやぁもうお節介の次元じゃないよってとこまでいっちゃってるし、うがぁ!!!

TOP

頑張んないとp(*^-^*)q

2007⁄07⁄15(日) 22:39
今日はスッゴイ空が高くて気持ちいいなぁなんて思いながら留学のための書類書いたり、買い物に行ったり、忙しそうで案外ゆっくりな1日でしたヘ(*^0^*)ノパンダが住んでる長崎は台風そんなに被害なかったみたいですけど、他県は相当ひどかったみたいで、みなさんは大丈夫でしたか?世間一般では3連休ですからね、そんなときに台風。。。困りますよね。・°°・(;>_<;)・°°・。

昨日、一昨日とパンダは台風がきているにもかかわらず、ダチの家で飲み会(笑)本当はやめようかなぁなんて思ったんですけど、みんなも案外やる気だったので強行しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝそのときに例の記事を非公開にしたんですけどね(笑)だってかなりイジラれまくっちゃって。。。恥かし~っすよ(* v v)。ハズカシイ

まぁこんな思いができんのもあと1ヶ月くらいなんですけどね、何かそんな風に考えちゃうと結構寂しいものです↓↓こんなんじゃ留学なんて耐えられないですね、しっかりしないと!!最近はホンマにみんなすごいなぁって思いますよ、パンダ以外に留学に行く人たちは着々と用意を進めて頑張ってますからねぇ。パンダも負けないように頑張んないとp(#^∇°)q
ずいぶんと周りの人に良くしてもらってますからね、期待に答えれるようにパンダがんばります!!

TOP

一応報告

2007⁄07⁄15(日) 22:06
色々ありまして7月8日に更新しておりました「大事な一言」ですけど、非公開とさせていただきます。ご迷惑おかけしますm(_"_)m ペコペコ

8月後半頃ごろに他の記事と一緒に再度UPさせる予定ですので、お楽しみに(笑)

TOP

残業

2007⁄07⁄10(火) 23:41
いやぁ最近は雨雨雨雨。。。やる気なくすわっ!!って感じの毎日ですね~皆さん負けちゃだめですよ、こんな天気なんかにヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日はバドDAY!!!参加者5人。。。ん~、正直微妙ε-(;-ω-`A) フゥ… でも、みんな来てくれたんだから楽しまないとね~ってことでPチャン相手に全力でバドやっちゃいました。さすがPチャンうまいぜ、パンダ的に勝てる要素がない_| ̄|○i||||||iモウダメポ
そんなこんなでやっていましたらタッキー先輩(タッキーに目元が似ているそうなので)から「バレーしようよ!!!」とお誘いがあったのでパリリンと一緒にシースポ(シーズンスポーツとか言うサークル)に乱入しちゃいました(笑)まぁバレーはものっすごい楽しかったんですけど、Pチャン相手にバドをやったあとですからねぇ。。。もう体力残っていないですよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
それでもやるからには負けるわけにはいかないので頑張りましたよ!!大学の体育館は8時に閉まっちゃうので8時までしかできなかったんですけど、そのあとになんとタッキー先輩は「ママさんバレーに行くけど、パンダは来る???」なんて言ってきましてですねぇ。。。。
もうこうなったら最後まで付き合っちゃえ~なんてちょっとテンション↑↑で付いて行きましたよ。まぁこの時点でいろいろと間違っちゃってるんですけどね(笑)

もちろん次の日は大学朝からありますし、4時半からバドやって、その後大学でバレーやって、その後にママさんバレー。。。

おかしい、明らかに体力的に付いていけるレベルじゃない
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

まぁ今さらいろいろ考えても無駄そうなので何にも考えずに周りに流されるようについて行って、考えていたのもよりもはるかにキツイママさんバレーをなんとかやり終えました (o´Д`)=з 疲れた・・・
まぁはっきり言ってママさんバレーなめてました。すみません、大きな間違いです。やばいっすよ、あれ。1度体験してみる価値はあると思いますよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

その後、晩ご飯を食べにタッキー先輩とジョイフルに行ったんですよ。そういえば、最近ジョイフルのドリンクバーが新しくなったじゃないですか。パンダ、新しくなってから1回もジョイフルに行ってなかったんでチョット期待していったんですけど。。。新しいドリンクメニュー、あんまりおいしそうじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)なのでパンダもタッキー先輩も昔からあるドリンクしか飲んでなかったんですもん!!
もう、せっかく新しくするんならもっと美味しそうなやつおいてよねっ!!゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

結局、家に帰りついたのが12時近く。。。タッキー先輩送ってもらってありがとうでした。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" 今度、みんな誘ってなんか食べに行きましょ!!

TOP

大事な一言

2007⁄07⁄08(日) 22:11
最近このブログ内容があまりに身近なことばかりなので、パンダを知らない人にはつまんないかなぁと思いながらもどうすることもできないパンダです。
まぁ9月以降は日本からの更新ではなく、ドイツからの更新となる予定ですのでチョットは面白い記事も出てくるかも(笑)写真とかもいっぱい載せないとですね~(~▽~@)♪♪♪そのときまでこのブログが続いているかが1番の問題。。。

そういえば何が「大事な一言」か話してないですね。いやぁ最近ホンマにパンダの周りにはええダチが多くて「いつもありがと」って思うんですけど、なかなか言えないですね~恥ずかしくて。。。(*ノノ) キャー 周りにいてくれて当たり前って自然と思ってしまうんですよねぇ、こんな自己中パンダには勿体無いくらいの人がいることさえも。パンダ自身留学が決まってからチャント自分の言葉で感謝の気持ちを伝えてからドイツに行かないとダメやなぁとか思ってたんですけど、大学でのパンダこんなことを口に出すキャラじゃないからですね(°▽°;) エッ!?まぁパンダ自身こんなこと言われたら素直に嬉しいけど何かどう反応していいのかわかんないですしね。。。

このブログも大学のダチに結構見られてますからねぇ、今の時点でなかなかに恥かしいんですけど(*^▽^*)ゞまぁもう書いちゃってますし今更消そうにも勿体無いし、そのまま載せちゃいますけど(笑)ダチに「ありがと」って言うのって簡単そうに見えてなかなかに難しいものですね~困りますよぉ↓↓
留学に行こうって決断できたのも、音楽を辞めなかったのも、なにより大学が楽しいって思えたのがダチのおかげ、みんなありがと!!!

TOP

緊急事態!!

2007⁄07⁄05(木) 21:36
今日はバドDAYだったので張り切って大学に行ってきましたよO(≧∇≦)O イエイ!!しかも、今日はゲストが多かったのでとっても楽しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ久々に楽しかった~って感じのバドでした。最近は人数も集まらなかったりって事であんまりやる気がなかったんですけど、今日はホンマに楽しかったぇ~v( ̄∇ ̄)v
さらに今日は来年度の大学パンフレットに載せるための写真撮影のカメラマンも来てくれて!!!テンション↑↑って感じでPチャンと写ってました(笑)ゲストの方も集合写真写ってくれてありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!バド部レギュラー一同より感謝申し上げます。


まぁそんなこんなでスッゴイ楽しかったんですけど、なんと今日に限ってエスパニョール登場。。。「お前ぇぇぇ!!!!********!!!(怒)」
緊急事態!!!雰囲気が崩れるぅう(泣)せっかく楽しかったのに。。。


まぁもうそろそろ終わりって感じの時間だったが唯一の救いかな(笑)てかカメラマン帰っててよかった~エスパニョールが写ってたらバド部、終わってた。。。特に来年度はパンダを含め主力メンバーが留学に行ってしまいますので、後はスティッチ、隣人様、ちっち、よろしくお願いしますね\(^▽^@)ノ さすがに留学から帰ってきてバド部消滅してたら悲しいからね、って事で。


あぁそういえば今月7日、と言うか明後日なんすけど飲み会行きたいなぁ!なんて考えてるんですけど、みんなはどうなんかな?スッゴイ突然でゴメンね~( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ

TOP

彼女

2007⁄07⁄04(水) 21:24
今日は夕方からJバンニと森ちゃんと3人で遊ing&GEOに行ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ホンマは久しぶりに早めに家に帰ろうかなぁなんて思ってたんですけど、Jバンニの猛烈アタックに負けてしまい付いて行くことに(笑)


まぁそこで超お買い得なCDがあったので早速買っちゃいました!!


aikoの「彼女」


最近aikoにはまっておりましてですね~いやぁええ感じですよ(*’-’*) エヘヘ 今はそれを聞きながら更新しております♪♪


そうえいば今日は朝から2回も車に水かけられまして。。。テンション↓↓もう最悪って感じだったんですよ!!でも、やっぱ大学に行くとみんないるから自然とテンション上がってきますね~いやぁ感謝しておりますヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ そういえば明日はバドDAYですよぉ!!みんな頑張ろうね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

TOP

「(^^; ) すんつれいしました

2007⁄07⁄02(月) 23:08
いやぁ6月は更新サボりMAXでホンマにすみませんでした↓↓コメントすら返信しないで。。。ダメダメな管理人で皆さんにご迷惑おかけしております\(_ _。)ハンセイシテマス
7月からはバリバリ更新していくつもりなのでヽ( ´ ▽ ` )ノこんなパンダですがこれからも皆さんよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v

TOP

