
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久しぶり~ヽ(*'0'*)ツ

2007⁄08⁄10(金) 22:51
今日は朝から買い物に出かけておりました。もう秋物とかもちらほら並んでますね、いやぁ時が経つのが早いですね。ついこの前梅雨が終わって夏になったと思ったら、もう秋物ですか・・・にしても、早すぎんか?まぁこれから寒いところに行くパンダにとってはありがたいんですけどね(○゜ε^○)v

買い物の途中で高校時代の友達から電話があって午後から遊ぶことになたんですよ!!いやぁ2年ぶりくらいでからねぇ、なんかスッゴイ懐かしい感じでよかったですv(*'-^*)bそれからみんなでボーリングに行くことになり、パンダもノリノリでついて行ったんですけど、そしたら隣のレーンでボーリングやってるのパンダの後輩でした(笑)いやぁこっちはこっちで久しぶり~って感じになりまして、今日はえらい人に会うなぁなんて思っちゃいました。それからゲームに入ったんですけど・・・みんなあんまり上手くない!!(爆)もち、パンダもへたくその部類に入ると思いますがそのパンダでも勝てそうな勢い!!これはがんばちゃいましたよ~o(*⌒O⌒)b

パンダはなかなかの特性を持っております。それはボーリングに関しても一緒のようで、なかなかまっすぐに投げられない・・・これは困った↓↓ということで指一本で投げてみることに。。。そしたらうまい具合にスピンがかかり結構いい所にいくじゃないですかぁ(笑)ということで、指一本で投げ続けたんですよ。そしたら案の定指が痛いq(T▽Tq)(pT▽T)pこれはなかなかに困りますよ。さらに中指が痛いもんだから、いろんな作業がしにくい( ̄へ ̄|||)

まぁ2ゲーム目勝てたから指の痛さなんて、些細な代償ですね(笑)そのときのスコアが124。。。うーん、微妙(-_-;)

そういえば明日はオープンキャンパスなるものがうちの大学で開かれるらしく、パンダはお手伝いにいかなければなりません。めんどくせぇ!!!楽しみですねぇ、どんな子がくるのか(笑)まぁ適度に高校生の相手をしながら、遊んできたいと思いますv(*'-^*)bそれにしても朝9時とか早ぇよ(爆)

TOP

美味い!!

2007⁄08⁄09(木) 22:38
もうすぐお盆ですね、皆さんお墓参りとか行くんですか?そういえばお墓で花火したりするのって長崎だけらしいですね。まぁ長崎県民にとってはごく普通のことなんですけど、他見の方にしてみれば「お墓で何やってんだ!!」って感じに見えるらしいですよ(笑)

この前ちょっと買い物に出かけまして、そのときにCMでおなじみのモスバーガーのナン・タコス食べたんですよ~v(*'-^*)bそしたら美味しいのなんのって、もう一人でこれははまるわぁとか思いながら歓心しておりました(○゜ε^○)vまぁモスバーガーはとっても美味しいですし、好きなんですけれども、ちょっとだけ食べにくいのが。。。ナン・タコスも結構テクらないと周りからボタボタ具が落ちていきましたからね(爆)まぁ気にせずにがっつり喰らいついてましたけど。ドイツに行く前にもう一回くらい食べに行きたいなぁ“o(* ̄o ̄)o”

話し変わりますけど、今日の巨人戦見ました??いやぁなかなか緊迫した試合展開で楽しませてもらいましたよv(≧∇≦)vでも、あと1点がなかなか取れないですね。結局引き分けで終わっちゃったんですけど、まぁ選手も最後まで諦めずによく戦ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
オールスター戦以来阪神上り調子なのでこれからもその調子のまま頑張ってもらいたいですp(´∇`)q ファイトォ~♪

TOP

と、溶ける

2007⁄08⁄07(火) 22:00
それにしてもいい天気ですねぇ、そのおかげでこっちは「溶けるぅ」って感じですけど。まぁ夏だから仕方ないんですけどね。下手にクーラーの中にいすぎると、その後外に出たときが本気で死ねますからね(笑)まぁ適度な感じにしてほしいんですけど、やっぱお店とかはクーラーがんがんですからね。入った瞬間「我、何しとんじゃあ!!!」って言いたくなるくらいに冷房効いてるときありますからね。今日も買い物行ってきたんですけど、マジで「寒ッ!!」とか言っちゃいましたし(爆)夏ですよ、夏!こんな時期に「寒ッ!!」とかマジありえない。
皆さんも気をつけてくださいね~本気で風邪ひけますよ、あの寒さは。特に外歩いた後とかに汗かいた状態そのままで入ると、効果は絶大(爆)

そういえば今日はパンダが高校生のときによくスクールバスでお世話になっていた運転手さんがバスのドライバーだったんですよ!!まぁモノッすごいマイナーなんですけど、パンダが通っていた高校では「奇跡のドライバー」と称されるほどの人物なんですよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆バスに乗った瞬間にもう声で分かっちゃいましたらねぇ、いやぁ久しぶりに高校時代を思い出しましたね。何かスッゴイ懐かしい気分になりますね、今度留学に行く前に先生にでも挨拶に行ってこようかな。

今日は阪神が負けてしまったのでちょっとブルー気味なんですけど、こんなんじゃダメですね。ファンも10人目のプレイヤーですからね、気合入れて応援しないと!!それにしても4位ってorz

TOP

痛い(* T-)アダダダ

2007⁄08⁄04(土) 21:25
先ほど自分の部屋のドアに思いっきり右足の小指をぶつけるという自分を呪いたくなるような痛い体験をしたパンダです↓↓いやホンマにアダダダって言いましたからねぇ、もう笑っちゃいましたよ(笑)てかあまりに痛いと人間って笑うんですね~いやぁ面白い発見をしてしまいましたよ(○゜ε^○)v まぁそんなことどうでもいいんですけど。。。てかマジで足が痛い、でもどうしようもできへんのでほっとくしかないんですけど(ノ_-;)ハア…

そんなことより、今日はバイトだったんですよ~まぁガキども子供たちの相手をしてきました!!子供ってなかなか面白いですねぇ、やっぱりo(〃^▽^〃)o特に1、2歳の子供ってホンマに面白いリアクションとってくれるんですよね~なかなかできないですよ、あのリアクションは(笑)まぁ最後らへんはパンダも一緒になって子供たちと遊んでた遊ばれてたんですけど、疲れます( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…なんでしょうね、あの子供たちの体力は。ホンマに少しぐらい分けてほしかったですよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
バイトの現場が野外ということもあって、結構日焼けしてしまいましたv(。・ω・。)vやっぱ夏は日焼けしないとだめですよね~でも、どうせするなら海とか行って日焼けしたかったなぁ。。。でも今年はそうもいかなそうなので、しかたないですけど。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。あぁマジで海に行って泳ぎたいぜ~!!

TOP

