
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々に元気いっぱいだぁ!!

2007⁄10⁄30(火) 22:37
今日から授業の時間が午前中になり、午後からゆっくりと過ごせるようになって嬉しくてしょうがないパンダです。いやぁやっぱ午後はゆっくり過ごしたいものですよね。今までは午前中が暇で午後から授業っていう何とも人のやる気を削ぐには十分すぎるほどの時間割でしたので、なんとか抜け出すことが出来てほっとしております。やっぱり朝から授業があると、朝からちゃんとおきないといけないなぁとか思うんですけど、昼からだとね~なかなか起き出さないし・・・そんなこんなで一日ダラダラ過ごして終わっちゃたりとか(-o-;

まぁ朝早く起きるのはちょっときついけど、頑張りますよv(*'-^*)bぶいっ♪
今日から新しいクラスなんですけれども、なかなかクラス自体のテンションもいい感じですし、先生もいい感じなんですけど・・・黒板が小さすぎるんじゃぁあ!!!!
あんな小ささで後から見えるわけねぇだろうが!!!もっと大きい黒板もってこいや!!と罵声を飛ばしたくなるくらいに黒板が小さいわけでして・・・( ̄□||||!!今日は教室の場所を朝から探して迷ってしまい、ちょっと授業開始に遅れちゃったから後のほうの席になっちゃったんですよね。もう困りましたよ(ノ_-;)ハア…
マジで黒板が小さすぎるから、先生もあんまり大きな字で書けないじゃないですか。だからちょっと小さい字で書いてるんですけど、マジで見えにくいし・・・

明日からはもっと前の席に移んないと困るわ・・・

それにしてもさっきからパンダのPCちゃんが「コンピュータが危険にさらされている可能性があります」ってわざわざお知らせしてくれてますよ・・・
でも、そんなこと言われてもパンダはどうしようもないですから。もちろんほっときますけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近は調子↓↓だったパンダもこの通り復活いたしました!!みなさんにご迷惑おかけしまして、なんとお詫びをしていいものか・・・なんて、これっぽっちも思っちゃいないですけど(笑)
まぁ心配してくれてメール等で応援してくれたみんなありがとね~v(*'-^*)bぶいっ♪
これからもこんなパンダだけどいっぱい絡んじゃってねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
んじゃこの辺でマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

TOP

ナゼに??

2007⁄10⁄19(金) 23:46
DSC0004501.jpg


いたって普通のライン川の写真なんですけど・・・ナゼにハンガーが??

TOP

ごめん、分かんないや

2007⁄10⁄13(土) 23:20
今週はパンダにしてはとっても珍しく精神崩壊を起こしておりました。まぁ原因は自分自身のこと、だから仕方ないんです。ここにきてやっとダチの存在の大きさにちょっと遅いですけど気づかされました。ホントにパンダには沢山のええダチがいます。これはちょっとした自慢。みんなそれぞれがええとこ持ってるし、ええ人ばっかりです。隣にいてくれるということが当たり前と考えていたパンダには、その考えは間違っていたということに気づかせてくれたええ機会になりました。

ホントに今週は何かあるたびに涙を流し、部屋に引きこもってしまいました。今考えると、何をしていたんだろうと思う。色んな人がパンダのバックで支えてくれているのに、張本人が頑張らないって・・・

でも、無駄な時間だったとは考えていません。これって言い訳になるかもしれないけど、自分のやりたいこと・自分が何をしたいのか、最近はこのことについて考えてなかった。考える時間がないとかじゃなくて、自分から考える事を避けていた。それは答えがはっきり出ないのが怖いから。自分で答えを出せないのが怖かったし、イライラした。でも、考えていくうちに今は答えを無理して出さなくてもいいんじゃないのかって答えを知ることが出来た。自分にええように考えてるっていわれるかもしれないけど、それがパンダが出せた今一番の答え。

今答えが出ないからって、考えることだけはやめちゃいけない。いつもの日常の中にもその答えのヒントは落ちてるはず、それを見つけるためにも、見落とさないためにも。

悲しみがあるからこそ、人は喜びを求める。そう、挫折したり壁にぶつかったりすることは誰にだってあること。それからどう自分が行動するかが一番大切。何度だってやり直せる、何度だって・・・

TOP

( ̄ー ̄?).....??アレ??

2007⁄10⁄08(月) 20:07
最近毎日のように2度寝、3度寝を繰り返しておりますパンダです。いやぁ授業午後からでよかった~、午前中なんて・・・無理っポ(^^;;

そういえば昨日なんもやることがなくてアルトシュタットでぶらぶらしようかなぁなんて考えて行ってきたんですよ。そしたら日曜にしてはありえねぇほどの人がいるじゃないですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だって日曜ですよ、普通店とか全部閉まってるのが当たり前なのに、ナゼに全部営業しちゃってるの???もうゆっくりぶらぶらウィンドーショッピングなんてものを楽しもうかと思ったのに・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

もうナンもしてないのに疲れた・・・最近かなりお疲れ気味で、授業に出てもあんまり集中できてない(*。◇。)ハッ!ダメですねぇ・・・まぁもともと4時間もぶっ続けで集中しとけってのがパンダにとっては無理なお話( ̄□||||!!

今から授業なんですけれども、やる気が起きないですねぇε-(ーдー)ハァ
まぁとりあえず昼ごはん食べに行ってきますわv(*'-^*)bぶいっ♪家ではあんまりまともなご飯食べてないから学校で栄養とらなきゃ!!!ってことでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

TOP

今日 曇りのちハリケーン

2007⁄10⁄03(水) 01:31
くぅれないぃいいにそぉおまぁああつぅたああぁ!!!!

撃て撃て、撃ち巻くれぇええええぇええぇ!!!!

上のやつは某X-JAP○Nの紅ですね

下のやつは某健康的なスモーカー様の格言でございます

ってことで買い物行ってきまぁすv(*'-^*)bぶいっ♪

TOP

(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2007⁄10⁄02(火) 01:39
今日から10月ということで大学のほうにドイツ人学生も夏休みから戻ってきて、キャンパスに先月とは違う感じの活気がありますね~。まぁそんな中でIIK(パンダが通っている語学専門の学校みたいな感じの組織)もサマーコースが終わって、だいぶ人が少なくなっちゃいました。一番サマーコースの時期が学生が多いようで、これから冬にかけて少なくなる一方らしいです・・・かといって春になったからって学生が増えることもなくサマーコースが始まるまで超少人数クラスが続くようです。

そんなこんなでパンダも初回授業頑張るぞぉ~なんて張り切って行ったら・・・1人( ̄□||||!!ありえねぇ!!いくら人が少なくなったからってそれはありえねぇ・・・まぁ先生と雑談してるとポツポツと学生が入ってきましたけど、それでも4人・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

う~ん、困る・・・

まぁ明日から増えるようですのでちょっと安心ですけどね。そういえばIIKの事務所のおばちゃんお姉さんに名前を覚えられてしまい、事あるごとに「Panda~!!」って呼ばれるようになり・・・そんなに俺の名前覚えやすいのかな???まぁ覚えてもらえるのはうれしいことなんですけれども、モノッすごい遠くから大声で呼ばれたときは無視して走って逃げようかと思うくらいに恥ずかしかったですね(///(エ)///) カーッ

はぁ、今夜の晩御飯どうしよう・・・買い物にもいかなあかんのに、無性にパソコンをいじりたくてしょうがない(笑)マジでそろそろ帰らんと買い物いけんで今夜断食する羽目になるわ。それは困るのでそろそろおうちにかえりますぇ~ってことで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

TOP

やっちまったぜ・・・

2007⁄10⁄01(月) 17:40
はい、見事に落第しちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ先月は半分以上授業休んでますし、今月からは気合入れて頑張るぞぉo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!それにしても、寒い・・・室内なのに、寒い。みんな頭おかしいんとちゃう??ぜんぜん平気にアイスとか食いよるし・・・( ̄□||||!!

そういえば、昨日パンダのホームステイ先に新しい学生が来る予定だったそうなんですけど、来てない・・・どうしちゃったんですかね??今んところ一人なんですけどなかなか住み心地はいいし、ホストファミリーの方もスッゴイ優しいからええんですけどね~。

日本にいる友達も今日から??先週から??まぁよくわかんないですけど、授業が始まったみたいで、頑張ってるみたいですね~負けんようにパンダも頑張らねば!!

TOP

