
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ま、

2008⁄01⁄18(金) 00:07
最近なにかとヘマをやらかしてしまうパンダです。いやぁ困ったもので、一度マイナススパイラルに入ってしまうとなかなか抜け出せない性分なので(笑)いつまで続くのかなぁとか思いながら毎日過ごしております。

そういえば、新しく入れたウイルス対策ソフトの使用期限が過ぎちゃって・・・PC起動するたびに『危険、危険』ってクレイジーなメッセージを出してくれてますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
まぁウイルスバスターでも買ってこようかなって思ったんですけど、ここドイツやん・・・ウイルスバスターもドイツ語表示やん・・・いくらなんでも無理だって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
てなことで新しいウイルス対策ソフトを探しつつ、GUMD○M SE○D DEST○NYをせっせとマイPCにダウンロードしまくっております。最近ホンマに家帰ってもテレビも見なくなりまして、暇で暇でしょうがないのでこんな風にDドライブのメモリをいっぱいいっぱいにしております。まぁそのおかげでもう重いったらありゃしないんですけどねぇ(笑)
ま、今度サターン(ま、大手の電気屋みたいな感じのお店。YAM○DA電気様みたいな)ところにでも行って安くで外付けHDなんかをマジで買っちゃおうかなって思ってますけどね。

またまた話し変わりますけれども、パンダこっちに着てから一度も髪切ってないのでもうやばいくらいに伸びちゃってるんですよ。ま、切りに行けばいいんですけど、なかなか街に出かけないんですよね。最近ホンマに外に出るのが嫌になるくらい寒いし、天気悪いしってな感じで・・・ダメダメですね。
ま、どこまで伸びるか試してみたい気持ちはあるし、ハイディ(ホストファミリーの方)も「パンダの髪は綺麗だから切るのは勿体無い」などと生まれてこの方全く持って予想だにしない言葉を言われたもので、切りにいけてないんですよね(笑)でも、そろそろホンマに切らんとって感じですけどね。

ま、最近やることはあるんですけどやる気にならないことが多く、たまる一方なんですよね。困った・・・ま、愚痴ってもしゃあないってことくらいはわかってるんですけどね。でも、このまんまやったらストレスたまりまくりでパンダが壊れてしまいます。ま、一応ぶっ壊れれてしまわないように予防措置はしてるんですけどね~どうもうまく働いてないみたいで・・・そろそろやばいかも知れませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一応自分で何とかしてみようとは思うんですけどね、パンダが一人でやるとほとんどの場合において上手くいかない・・・ま、上手くいかないとわかっていてもやるしかないんですけど。

にしてもホンマにネガティブですね。自分で読み返してみて驚きましたよ。どんどんネガティブになってるし、それとは反比例にキーボードを打つスピードは上がってくるしって・・・訳わからん。

とりあえず今から買い物に行ってきます。ビールも買いに行かなくちゃ行けないし、それよりも日本酒が飲みたい今日この頃ですね。今週末あたり買いに行くかってことで今日はこのあたりで。

TOP

あけおめ~O(≧∇≦)O

2008⁄01⁄03(木) 00:36
みなさん、あけましておめでとうございます。今年の目標まだ決まってない・・・まぁいつも通りのんびり頑張りたいですね~v(*'-^*)bぶいっ♪

今年はドイツで年越しってことになりまして・・・うん、はっきり言って怖かったですq(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁ順を追って話していきましょうかね。
えと、大晦日の日は日本と同じようにカウントダウンとかするんですけどね。まぁそこまではええとしても、ありえないくらい盛り上がってるんですけど・・・ついていけないです( ̄□||||!!
さらに年越しした後がさらに盛り上がって、四方八方から花火が打ち上げられますからね。もう外は煙たいし、でも、花火は見たいし・・・部屋に居てもうるさいだけだし。隣の家の人、窓開けて部屋の中から打ち上げてるし。花火自体がやたらでかいし・・・ロケット花火っていうのかな、まぁそんなのもいっぱい打ちあがってたんですけど、ロケット花火自体も缶コーヒーぐらいの大きさだし、日本じゃありえないくらいの火薬使ってんじゃないのってな感じでなかなかスリリングな年越しをさせていただきまして、疲れました。でも、楽しかったですね。

でも、年越しって結構なイベントですからね。もともとイベントとか持ち上がる行事とか好きですから、最初らへんは良かったんですけど。でも、まぁ3時とか4時までドッカンドッカン打ち上げられても、眠いのに寝れない。
さすがにこれには困りましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういえば、もうすぐ成人式らしいですね・・・ええなぁ、行きたい。
まぁ成人式の後にでもイタ電でもしようかなって計画なんですけどね(笑)それくらいしないと、何かねぇ。こう気分的にでも、まぁ・・・。

自分で書いておいて意味分からんわ。

まぁ正月ってことでそれらしい画像みつけたので貼り付けときますね~v(*'-^*)bぶいっ♪

vuisutanennga.jpg

TOP

