
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

激しくスランプ・・・・

2008⁄04⁄26(土) 06:47
いやぁもう笑ってられないくらいスランプ・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まじで乾いた笑いしか出てこない・・・泣けてくるぜ、ちきしょう。ま、いきなりこんなこと書いても分けわかんないでしょうね。だって、俺自身ここまでスランプに落ちたことなくてかなりテンパッテルんですから・・・。

はぁ、マジで鬱々まっさかり。

恐ろしく作業が進まないし、描いてもかいてもしっくりこないし・・・・・うがー!!!

サークルのメンバーにも迷惑かけっぱなしだし・・・・・・orz ホンマに申し訳ない。
スランプの原因はいっぱいあるけど、今は解消できないものが多いからどうしようもないし。とりあえず日本に帰ったらストレス解消にかなり暴走しそうな予感・・・・というか暴走する!!!!

大学の友達たちに警告しておかなければ・・・・ある程度は覚悟しておけ!!と。
明日は休みだし、適当にイタ電祭りでもしようかな←はた迷惑な・・・・。でも、今月は微妙に出費が多くて、イタ電さえできない。携帯もバグってしまって買い換えないと使えない状況だし、困った。

さぁて、あと15分で見回りのおじさんから「出て行け~!!!もう閉めるんじゃぁ、ぼけぇ!!!」と言われるし、帰る準備でもしようかな。

TOP

うぎゃあぁああぁ

2008⁄04⁄07(月) 21:16
鍵・・・・部屋に忘れた・・・・( ̄□||||!!

ありえん、家に入れん。こんなボンミスこっち来てから初めてかも。

ま、どうにかなるか(笑)ネガティブに考えてもどうにもならんし、ポジティブにいきますか~v(。・ω・。)ィェィ♪

TOP

いよいよ明日!!!!

2008⁄04⁄06(日) 06:12
DTM in Düsseldorf

いよいよ明日ですよ。明日の13時からなんですけどね、今から興奮してますね。でも明日、雨の予報が出てる・・・( ̄□||||!!

デュッセルドルフのコースはかなりのスピードコースですからね。事故が起きないといいですけど。気をつけて欲しいものです。

というかここまで話して何ですけど、DTMを知らない人にはかなり分けわからない記事になってますね。一応説明しておきます。

DTMはドイツツーリンガー選手権(Deutsche Tourenwagen Masters)と言われるカーレースです。車は市販されてるもので、それをカスタムしてレースをするものですね。ま、詳しく知りたかったら自分で調べてください(笑)

明日は思いっきり楽しんできますv(*'-^*)bぶいっ♪
撮れるかわかんないけど、もしいい写真が撮れたらUPさせますね。期待しないで待っててください。

TOP

