
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

たま~に

2008⁄05⁄29(木) 02:03
いやぁ、このブログかなりの過疎化が進んでおりまして・・・・ま、気にしてないのでいいのですけど(ぇ

まぁ毎日アクセス一桁とか普通なので、たまに50とかアクセスカウンターが回ってるとビビリます。はっきり言って・・・・怖いです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
だって良く考えてみてくださいよ、普通は日に一桁台のページに50回もアクセスされてるんですよ。そんなに50もアクセス来るほどおもろいこと書いてないっちゅうねん。

それにそれだけアクセスされてもコメントゼロ・・・・・笑えますねwwwww
まぁ知らない人からのコメントは返すのにも一応気を使わなければいけないのでそういう面では助かってますが(ぉぃ

なのでいきなり過剰にアクセスしまくるのは自重していただきたいなぁ、なんて過疎地ページの管理人が言う台詞じゃないことを書いてみました。

まぁ適度にテキトーに覗いてくれるとこっちも書かなきゃなぁ、という気分になるのでこれからもよろしくおねがいしますです。

TOP

やっぱ、ええわぁw

2008⁄05⁄24(土) 19:48
今年の3月あたりからよくパンダと一緒に楽器の練習をしている子がいるんですけどね、ホンマにとってもいい勉強をさせてもらってます。あ、一応Lちゃんとここでは書いておきます。Lちゃんなんですけど、やっぱ何と言いますかレベルが違うのはもちろんなんですけど、持っているセンスがパンダと比べると格段に上の存在なんですよ。もう一緒に吹いてるだけで勉強になるんですよ。

ま、パンダはトランペットでLちゃんはホルンなんですけどね。

もうLちゃんが吹くホルンに一目惚れしちゃって・・・というか、聞くたびに惚れ直しているという感じです。日本にいたころにもかなりレベルの高いホルン吹きの子達には会っているんですけど、彼女たちにはないものがあるんですよね。上手く表現できなくてすいません><

最初はパンダが練習しているところにLちゃんから話しかけてきてくれて、それからたまに一緒に練習しているという感じですね。ま、ドイツ語でアドバイスされてもよく分からないところが多いんですけど、そこはなんとかギリギリのパンダの語学力とLちゃんの熱心なご指導でカバーしてますww

ドイツに来てからは弦のプレイヤーの人口がやたらと多いので弦は良く見るんですけど、管のほうはなかなかレアな感じなんですよね。ま、レアといってもかなりの数はいるんですけどね、日本に比べて。

やっぱセンスを磨くのって一流というか、本物を見たり聞いたりするのが一番手っ取り早いですからね。ただでさえ下手くそなパンダですから人一倍努力しないと、なかなか追いつけないですから、Lちゃんみたいな人と出会えたのはかなりラッキーでしたね。

コンサートとかにもかなりの数行かせてもらってますし・・・ま、その分食費を制限しているため、品疎な食事がかなり長い間続いてしまって><

でも、コンサートに行くと食事制限してもお釣りがたっぷりくるくらいに収穫があるのも確かなんですけどね。来月にもいくつか狙ってるコンサートがありますから日本に帰るまでなかなかいい食事にありつけそうにもありませんwww ま、その分センスを磨いて自分にプラスになればいいんですけど。

あぁ、それでこの前に練習中にLちゃんの音楽友達がいっぱいやってきてくれて、20人くらいで一緒に吹いたんですけど・・・・超サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

特にどっかのバンドにも入ってるわけでもないですから、ほとんど1人とか多いときでも2、3人ですからね。そんなときにあの人数はもうヤバイです。感動ですwww

Lちゃんの友達の皆さんもめっちゃレベルが高い!!! はっきりいってパンダ足引っ張りまくりで・・・申し訳ないと思いつつ、かなり楽しませてもらいした。またいつか一緒に演奏しようって言ってくれていたので帰る前にもう一度やりたいものです。

TOP

今の練習曲w

2008⁄05⁄22(木) 04:00


ずっとこの曲吹いてみたくて先月楽譜に起こして練習中なのだが・・・・・・・

こんなのを練習曲にするんじゃなかった・・・・・・><

こんなの吹けるわけねぇ、でも吹きたいwww てか、かっこよすぎっしょwww

キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!

この曲を練習してるとき、いっつもトランペットが壊れるんじゃないかって思うくらいハイトーンばかり。
ま、ハイトーンの練習にはなるけれども、その前に俺の口が壊れるか、トランペットが壊れそうですw

TOP

