
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

何にもできないけどさ

2008⁄08⁄24(日) 23:35
今週末は大学のみんなでバドやったり、カラオケオールやったり、なかなかハードでしたけど楽しかった週末でしたね。そのおかげで体のあちこちが悲鳴あげてますけど;;

やっぱ体動かすのは楽しいですし、ストレス発散にもなりますから大好きなんですよね。ま、発散するほどストレス感じてるかは自分でも分からないですけど・・・。でも、知らない間にストレスって溜まってること多いですからね。変に溜め込んだりしちゃうと、後が怖いので発散できる時にしちゃうのが良いんでしょうね。

そもそも、ストレスってどんなときに感じるか。ま、一人ひとり違うでしょうから、何が原因かなんて分からないんですけどね。でも、自分がどんなときにストレス感じて、そしてどんなことすればストレスを解消できるか。これを知っているだけでもだいぶ変わってくるんじゃないかと思います。そんなに簡単な問題じゃないと思いますけどね;;

ま、パンダの場合ストレス解消する、というか悩みを解決するにはとにかく喋って喋って喋り捲る、これが一番かと思ってます。もちろん喋れないことだってありますし、喋っちゃうことでよけいにストレス感じることだってありますけど。それでも、1人で悩んでいるより誰かに聞いてもらったほうが楽になるかなってことが多いです。

パンダは頭よくないし、何か得意なこともあるわけじゃない・・・ま、はっきり言って何もできないんです。だから、いつも周りのこと考えずに突っ走ったり、迷惑かけたり、ダメなこと多いです。だから1人で考えてても何も出てこないから誰かに聞くようにしてます、それが頭悪いなりに考えた一番の方法だから。ま、これからも色んな人に迷惑かけながら過ごしていくんだと思います。そのなかで少しでも役に立てることがあるのなら、みんなが笑顔でいられるのなら、頑張ってやっていきたいですね。

TOP

ドイツビールなるものを

2008⁄08⁄19(火) 22:01
今日は夕方からまた市民プールに泳ぎに行って、運動あとのビールの美味さを体感して感激しております。

成人祝いということで町内会から貰ったダ○エーの商品券・・・すべてビール代にさせていただきました。もうありがたくて、涙が出そうです。

まぁその商品券もあったんで、泳ぎ終わった後にダ○エーにビールを買いにいったんですけど。そしたらドイツビールなるものがあるではないですか!!ちょっとビビリました;;(値段に)

だって一本400円以上もするなんて・・・結構迷いましたけど、2本ほど買って家に帰りました。

でも、あんま美味くない・・・・orz

そのお金でスーパードライをもっと買えばヨカタ・・・

TOP

泳いできましたぁ

2008⁄08⁄17(日) 21:27
2年ぶりくらいに市民プールに泳ぎに行ってきまして・・・かなり疲労しております;;;

でも、やっぱり泳ぐと気持ち良いですね。上手く表現はできないですけど、水と一体化するというか、水に包み込まれるというか・・・まぁとりあえずいい感じです。

ま、ゴーグルとか新しいのを買ったのでその出費で少しダメージはありましたけど・・・また定期的に泳ぎに行こうかと思っています。せっかく高いの買ったんだから(笑

TOP

よく分かりませぬ;;

2008⁄08⁄10(日) 21:16
留学から帰ってきまして10日ほどですけど、飲みに行ったり、バドしたりと結構遊んでと、ちとキツイけど楽しく過ごしておりますです。

ま、1年間もみんなと会わなければ変わるのは当然かと思っていましたが、やはり変わるものだなぁと不安なのかよく分からない気持ちになりますね、困ったことに。
自分も昔のようにと思い行動しているときも多いですし、まぁ元気だけが取り柄ですから「元気に」と気をつけていることもしばしば・・・。ん~、こんなことを書いている時点でヤバイですねぇ。

今週がお盆で少し助かったかもです。

TOP

やっぱ、いいもんですね

2008⁄08⁄05(火) 05:24
日本は暑いですね・・・外の暑さと、PCの熱気で壊れそうです;;

7月最後にドイツから帰ってきましたが、やはりトラブルメーカーのパンダは普通に帰ることはできませんでしたね(笑)

まず始めに空港まで乗るはずだったシャトルバスが来ない!!ん~、出発の30分以上前からバス乗り場に突っ立ってたんですけどね・・・・時間になっても、30分過ぎても着ませんでしたぁ;;;

流石にこれ以上待つと飛行機の時間も厳しくなると判断したので、新幹線のにて空港まで行きました。さらにここでもトラブル発生!!!電車が遅れるのはいつものことなんですけど、突然のプラットホームの変更がありまして。ドイツ人のビジネスマンの人と話してたんですけど、その人がアナウスに気がつかなかったら・・・・きっと電車にも乗れなかったと思いますね;;;

ま、そんなこんなでフランクフルト空港になんとか到着して、さあ問題の出国審査!!!



もちろん、別室行き!!!!!     ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー


いやぁ怖かったです((´д`)) ぶるぶる・・・

あんな経験もうしなくて良いです・・・・・でもまぁ無事出国できることにもなりまして、一安心。

そのあとは特に変わったこともなかったんですけど、韓国の免税店で・・・いらない高麗人参のお土産を買わされちゃいましたね。

やっとこさ、荷物の整理も終わり、明日からは留学のレポートなどなど書類関係が忙しそうです;;;

でも、やっぱ日本のほうがパンダには合ってるみたいですね。

TOP

