スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日は買い物だ~o(^▽^)o

2007⁄04⁄08(日) 20:52
今日は大学の友達と買い物に行こうと約束していたので行ってきました~。
でも早速朝から遅刻ですよ~(汗)
いやぁパンダやってしまいました(T-T)
まぁ人の何倍もルーズですのでよく遅刻とか忘れ物とか。。。
みんなゴメンね~m(T-T)m


まぁそんなこんなで買い物にGO!!!
まずは古着屋にいってシャツやらサングラスやらを物色( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
でも古着屋っていかがわしい物多いですからねぇ~(笑)
パンダは何も買わなかったんですけど楽しんじゃいました(≧∇≦)/


お昼は夢彩都でピザを食べました。
ピザはとってもおいしかったんですけど食べたのがテラスだったので
チョット寒かった( ̄ ̄□ ̄ ̄)
それからはRight-○nでパンダもシャツ買っちゃいました(ノ*゜▽゜*)
今度は靴買いにこないと!!
またみんなで買い物行くべ~(≧∇≦)人(≧∇≦)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/10-f8ce96a5

