スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっぱ、いいもんですね

2008⁄08⁄05(火) 05:24
日本は暑いですね・・・外の暑さと、PCの熱気で壊れそうです;;

7月最後にドイツから帰ってきましたが、やはりトラブルメーカーのパンダは普通に帰ることはできませんでしたね(笑)

まず始めに空港まで乗るはずだったシャトルバスが来ない!!ん~、出発の30分以上前からバス乗り場に突っ立ってたんですけどね・・・・時間になっても、30分過ぎても着ませんでしたぁ;;;

流石にこれ以上待つと飛行機の時間も厳しくなると判断したので、新幹線のにて空港まで行きました。さらにここでもトラブル発生!!!電車が遅れるのはいつものことなんですけど、突然のプラットホームの変更がありまして。ドイツ人のビジネスマンの人と話してたんですけど、その人がアナウスに気がつかなかったら・・・・きっと電車にも乗れなかったと思いますね;;;

ま、そんなこんなでフランクフルト空港になんとか到着して、さあ問題の出国審査!!!



もちろん、別室行き!!!!!     ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー


いやぁ怖かったです((´д`)) ぶるぶる・・・

あんな経験もうしなくて良いです・・・・・でもまぁ無事出国できることにもなりまして、一安心。

そのあとは特に変わったこともなかったんですけど、韓国の免税店で・・・いらない高麗人参のお土産を買わされちゃいましたね。

やっとこさ、荷物の整理も終わり、明日からは留学のレポートなどなど書類関係が忙しそうです;;;

でも、やっぱ日本のほうがパンダには合ってるみたいですね。
スポンサーサイト

TOP

Comment

おかえり♪

っち言っても、もう会ったけど♪ヽ(゜▽、゜)ノ笑〃

日本がいいよ!!でも一度は海外行ってみたいよ…♪笑

夏休みは遊ぼう!!
2008⁄08⁄06(水) 19:52 | | [edit]

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/100-bb2b27e1

