
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

よく分かりませぬ;;

2008⁄08⁄10(日) 21:16
留学から帰ってきまして10日ほどですけど、飲みに行ったり、バドしたりと結構遊んでと、ちとキツイけど楽しく過ごしておりますです。

ま、1年間もみんなと会わなければ変わるのは当然かと思っていましたが、やはり変わるものだなぁと不安なのかよく分からない気持ちになりますね、困ったことに。
自分も昔のようにと思い行動しているときも多いですし、まぁ元気だけが取り柄ですから「元気に」と気をつけていることもしばしば・・・。ん~、こんなことを書いている時点でヤバイですねぇ。

今週がお盆で少し助かったかもです。

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/103-6ab32a12

