スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ぶち殺すぞ人類!!!

2008⁄09⁄02(火) 23:08
今日は新しく始めることになったバイトのミーティングに顔を出してきました。さっそく明日からシフトが入ったので冬コミに向けてガンガン稼いでいこうと思います。

ま、この時期から年末までは週末が忙しいだけで、平日は殆ど暇を持て余しているということで。バイトの人たちも結構フランクな感じの人が多くて、なじみやすそうな雰囲気だったので明日からバイトが少し楽しみです。かなり楽なバイトを見つけることができたみたいで、嬉しいです。

最近は通販でラノベやら夏コミのグッズやら買っていたら財政難に陥っていしまい、どうにかして臨時収入を得ることができないか考え中です。今月の後半あたりに飲み会をしようなどと聞いておりますが、まじで参加できそうにないのですし;;

今年の冬コミは今のところ友達と2人で参加の予定ですが、オタクでもコミケに関心があるというわけでもない人を連れて行くというのは少しばかり罪悪感が・・・・でも、1人で4時間も朝っぱらから並んだり、15時間以上もバスに乗っているのはかなり寂しいです;;

九州の田舎からコミケに参加するのは、結構障害が多いのでいつも大変です。でも、何が何でもコミケだけは行かねばならないのです。これは絶対運命なのです!!逃れることは誰にもできないのです!!と言うわけで15万ほど貯めて年末は聖地巡礼をしてきたいと思います。

あ、タイトルはあるキャラが言った台詞なんですが・・・かなり気に入ったので使っただけです。特に意味はありません;;
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/109-97707102

