
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ドア壊すからね!!

2008⁄09⁄06(土) 23:25
いつもは、と言うか夏休みのバド(大学のサークル)は土曜日に活動してますので、今日がバドの日だったんですけど、予約したときにもう先約が入っちゃってて、明日の日曜日に回したんですけど・・・「日曜日は都合わりいんだよ、このやろう!!」と言う意見(かなり、と言うかほぼ99%誇張されてます)が多く、どうも明日はサークルメンバーの参加は期待できないということ。ま、仕方ないけど。

今のところ参加可能なメンバーは1人・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ま、今回は仕方ない。いつもと曜日が違うし、次の日平日ですからね。でも、夏休み中の大学生にとって次の日が平日って・・・関係ないかも。

あー。まぁこの話は置いといて、今日は社会人のバドサークルに顔出してきました。やっぱ皆さんが結構なレベルの方で、とっても面白かったです。基礎からしっかり教えてもらって、パンダの癖もすぐに見抜かれて、これからの課題になりそうです。

来週は、また違ったバドサークルに顔出してみようと思います。後2,3箇所回ってみて一番よさそうなところに入ってみるつもりです。今日行ってみたとこも雰囲気もよくて、皆さんやさしかったですし、決めちゃってもいいかなって思ったんですけど、他のところも見ながらゆっくり自分にあったとこを探したいと思います。

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/110-6f481b8a

