
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

気分転換に

2008⁄09⁄08(月) 16:00
少し前から使っていた悪魔少女のテンプレかなり気に入ってたんですけど、応援バナーとか貼りにくくて、いじりやすいテンプレに変えました。ま、そのおかげで応援バナー等きちんと貼ることができてよかったです。

まだまだテンプレいじったりとかは不慣れなので、見難くなったりするかも知れないですけど。今度パソコンの専門学校行ってる友達に教えてもらおうと思います。ネットとかでもそういうページあるんですけど、専門用語やらが多くて、ほとんど理解できない状態なので;;

それにしても、このトップ絵・・・カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

TOP

Comment

やべぇvv

PCからは除きにくいブログになってるvv(ノ∀`)ノ"゚。・:+笑

もう、今度からは携帯から見ようかな♪爆
2008⁄09⁄08(月) 21:19 | | [edit]

>ちっち

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
そこまでか・・・ま、こうなるだろうと予想はしてたが

それよりもカウンターが83回転って、そっちのほうが怖いわ;;;
2008⁄09⁄09(火) 02:24 |

83回転…(笑)

完璧、リニューアル効果やん(爆)

これからいろんな繋がりもできるんやないvv
2008⁄09⁄09(火) 13:06 | | [edit]

>ちっち

リニューアル効果、恐るべし;;

と言うかこんなアホ文章読まれてると思うと・・・( /ω)ハズカチッ!!!
2008⁄09⁄09(火) 15:23 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/111-6abc6867

