
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

EDEN -最終戦争少女伝説-

2008⁄09⁄09(火) 04:31
応援バナーも貼ったことですので、ちょっとだけレビューと言うか感想などを書いてみようかと思います。あ、これはパンダの思いっきり歪んだ主観ですし、文章下手ですし、日本語なのかよくわかんないので、他のレビューサイトやブログを読んだほうが200%分かりやすいと思います。それでも読んでみたいという物好きさんはどうぞゆっくり読んでいってください。

LAST WHITE様の EDEN -最終戦争少女伝説- ver2.00

しょっぱなから人生終了・・・え、まだ始まって1分経ってない。と、まぁこんな感じではじまっていくんですけど、登場するキャラクターも1癖も2癖もあるような人ばかりで、とってもいい感じです。主人公はどっちかって言うとあまり社交的ではないですし、「空が必要以上に青いのは気に食わない」などの凄い台詞を言ってくれます。はっきり言ってヘタレですし、死ぬ気の決意も「逃げ」の一手に終わることもしばしば。ま、一般人ですし、しょうがないと言えばしょうがないですけどね。

物語の進め方や文章はとても個性的で、どんどん作者様(爪白ニワトリ様)の世界に引き込まれていきます。演出も初めて見るようなものもあり、「おお!」と言う場面も。と言うかシナリオ・絵・音楽・スクリプトを1人でやるなんて・・・凄いです、凄すぎます。

完成版はいつになるのか分かりませんが、これからも期待して待っていようと思います。

あまりよく分からない+参考にならない感想・・・でした。あ、イザナヒメ可愛いです。

TOP

Comment

なんか

イヤラシーイ世界。
2008⁄09⁄10(水) 00:16 |

>ちっか

ま、もはや今さらって感じですので・・・。

一般人らしいコメント残してくださってありがとうございます(笑
2008⁄09⁄10(水) 05:51 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/112-1a8e66dd

