スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

アリさんもまたいで通るほどの恐ろしい甘さ

2008⁄09⁄11(木) 03:27
バイト終わりにファミマに寄り、缶ビールを買ってその場で飲み干して帰るという習慣がついてしまいそうになっておりますパンダです。今日も飲んでたんですけど、そしたら飲み会終わりの大学生らしき集団がファミマ前にたむろしておりまして、「おお、良い飲みっぷり」などのお褒めの言葉を貰いました。

あ、そういえばトラウムブルグ7番地様の「Bye - ORIGINAL VISUAL BOOK -」が通販開始されたので早速注文といきたいのですが・・・軍資金が底をつきまして、来月の給料日までお預けのようです。他にも買いたいものが沢山あるのですが、それらも来月まで我慢です。

ぬ~、商品そのものより手数料と送料のほうがかかるなんて・・・イジメです。かと言って送料無料になるほど買い物はできないですし、もうこれだから田舎は困るんですよね。でも、都会に住めと言われると全力で拒否したいです。できれば離島あたりでのほほんとヲタ生活できれば大満足なんですけど。ま、離島とかちょっと交通の便が悪いとこになるとさらに送料上がるんですけどね・・・。

はやく来月の給料日来ないかなぁ。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/113-d139bd50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。