スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2008⁄09⁄13(土) 03:08
今日はネットで新しいラノベを買おうかと思い色々と見ておりましたが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というタイトルに一目惚れして、早速注文しました。いつもはジャケ買いとかが多いんですけど、初めてタイトルで買おうという気持ちになりました。ジャケットも後から見たんですけど、ジャケ買いしててもたぶん買っただろうなというようなジャケットでした。

あ、この前初めて「フタコイ オルタナティブ」見たんですけど、結構面白いですね。「双恋」の方は見たことあったんですけど、だいぶ話も変わってて、キャラも違って、それはそれでいい感じでした。小説版も出ているようなので、探して買ってみようかと思います。

そういえば、みなさんはヤンデレってどう思います?最近のヤンデレ系のゲームのような人はリアルにはいるんでしょうかね、あったことないのでよく分かりませんが・・・というかそこまで思われるような彼女が出来たことがありませんので;;ゲームとかドラマCDなどでヤンデレとか出てくるとなかなか面白いし、おぉ~となるんですけどリアルであると怖すぎて何も出来そうにないですけど。でも、ああいうキャラって何か好きなんですよね。特に妹とか幼馴染がヤンデレだと・・・かなりの高得点です(笑

ん~、最近はブログのネタがだいぶおかしい方向に行っているような感じですね。ま、どうせリアルでも平気にこういう話題してるときありますから、もういいかなって感じですけどね。今のとこ大学ではヲタ友は見つけることができずちょっと困っております。話のわからない一般人の子にこういう話をするのも少しは気が引けるもので、分かる友達がいればなぁなんて思ったりも。でも、一応ヲタとしてのパンダをある程度理解はしてくれているようで、その辺は助かってますけど。というか慣れたのかな(笑 ま、どっちでもいいんですけどね。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/114-fdf6dc64

