スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ヲタクって・・・悪くねぇ

2008⁄09⁄19(金) 01:06
やっぱ好きなものは誰から何と言われようと、どう思われようと好きなんですよね。しょせん世間からは変な人とレッテルを貼られるのが落ちと分かっていても、そう簡単にやめられないですし。ヲタクもなかなか悪いものじゃないですよ。

ん~、どうしてこんなことを書いてしまってるのかと言いますと、この前の記事で書きました「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が今日セブンに届きましてさっそく読んだところです。ま、内容とか全然みないで買ったものなので、どうなのかなぁとか思ってたんですけど、すっごい面白かったですね。それに、ヲタクの心情がうまく書かれていて・・・妙に感情移入しちゃったりとか。できれば、ヲタクじゃない人にも読んでもらいたいなぁなんて感じでした。

あ、その中でもヲタクってやっぱり変な人って思われたり、くだらないって言われたり。ま、ヲタクである人は多かれ少なかれ経験していくものだと思いますが、そんな嫌なこともあるんですよね。でも、自分にとって大切なものが「くだらない」ってひとことで片付けられたら、怒るし、悔しいし、哀しいでしょ。それがどんなに他の人から変だと思われていても、自分にとっては好きなものなんですから。

他人には絶対理解することはできないでしょうけど、俺にとって好きなものは何があってもやめることはできないですね。それが「くだらない」と言われるものであっても。やっぱり、悪くねぇ。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/116-4dfc0fa0

