スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

はい正解

2008⁄09⁄25(木) 04:02
最近また少し暑くなったようですね・・・そろそろ過ごしやすいくらいに涼しくなって欲しいものですね。

と、まぁ普通っぽい感じで今日は始めてみましたが、どうしても書きたいネタが普通にはなりませんでした。ま、仕方ありません。というわけでまずは今冬発売予定の「D.C.Ⅱ P.C.」について。

2006年にリリースされ、多くのファンに絶大な人気をもつ「D.C.Ⅱ」 今回はPS2版をさらにパワーアップとのことで、かなりの期待が持てますね。新ヒロインや新ルート、さらに追加要素まで。もうこれは買うしかないだろうと思わせる作品ですね。いやぁただでさえ出費がかさんでいるのに、追い討ちをかけられているようです。

もう大学の付き合いよりも趣味優先しないと、財政破綻しそうな感じですね。でも、みんなとの飲み会も外せない大事なイベントですので・・・ぬ~、ジレンマです。

そういえば、らき☆すたのOVAが明日発売ですね。「O(オリジナルな)V(ビジュアルと)A(アニメーション)」らしいですね。ちょっと今月はまじでお金がなくて、レンタルまで待たないといけなさそうです。レンタル開始は10月30日・・・かなり待たねばなりません。でも、その前にバイトの給料日があるので誘惑に負けて買ってしまうかも。ぬ~、もっとバイト代が入れば悩まないでいいのに;;

おお、今日はあれですね、いつもに増してどうでもいい情報ばかりですね。でも、まだまだ続きますからね~、しっかりついてきてくださいね。次は「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Crade-」 これについてはまだしっかりとした情報がつかめておりませんので、仕入れ次第書いていこうと思いますが、PS2版の後日談と言うことでかなり気になる内容です。アニメ版はまだ見たことがないので、発売前にチェックしておきたいと思います。

最後にこんなことを書いてしまって、さらに大学のみんなに引かれる(惹かれる)と思うと・・・


特に気になりませんでした(笑
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/117-2c72c07e

