スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

わざわざ書くほどの事でもないが・・・

2009⁄01⁄29(木) 15:29
ここ1ヶ月以上放置しているので、そろそろ更新してみようかと思いました。と言うか、1個前の記事がテキトーにニコ動からコピッただけというなんとも手抜きだったのに、それ以降更新なしというのもどうかと思いまして。

まぁ、いつもどおり殆ど内容なんて期待されても困るんですけど、とりあえず状況報告と言う事で。

まずは、先月ぶんのバイト代がほぼゼロとなり、後半月どうやって暮らしていけばいいのか・・・というかなりまずい状況。そのうえ新作のゲームなどを2本ほど予約してしまい、来月も同じような感じになってしまうであろう事が簡単に予想されてしまいますが。

む~、これもジャグラーのGOGOランプが光ってくれないのが悪いんだーーー!!

なぜ隣の人ばかり光まくっちゃうんですかねぇ・・・orz

そういや、バイト先の先輩は月に100万以上稼いだとか・・・ありえん。どうすればそんな運が舞い込んでくるのか。まぁそんなに出してくれとは言いませんが、せめて元は取り返す+ご飯代くらいは欲しいものです。

またまた話し飛んじゃいますが、とうとう明日ですよ、祝福のカンパネラ。

本当はゲマズの予約特典が欲しかったのですが、気づいたときにはもう遅く、予約終了・・・orz
地元のアニメイトでは入荷しておらず、特典が付かないとの事。
まぁそんなこんなでテキトーに妥当なところの探し出して予約しておきました。

まぁ予約特典で店を変えるなんて事殆どしないんですけど、今回ばかりはなかなか諦めきれないって感じでかなり探し回りましたけどね。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- の方はアニメイトにもあったのでそこで予約しちゃいまして、というか1回アニメイトに行くだけでかなりの金が吹き飛んでいることにこの前初めて気が付きました。いやぁ自分ではそこまで大量に買っているとも思わなかったんですけどね。

「ポイントカードは見えない魔力を持っている」

この台詞がここまであぁ~って思ったのも久しぶりでしたね。まぁ攻め時を間違えてしまい、欲しい景品をGETできず、なんてことも1度や2度ではないですし・・・orz

まぁ今回はエヴァの図書カードを貰うべきか、迷ってますが・・・ん~、2点の景品はかなり迷いますからねぇ。1点ならまだ迷いも少ないのですが、2点となると10万ですからね、そりゃあ即決もできませんよ。

あ~、これもGOGOランプが狂ったように光ってくれれば解決するのにw
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/124-b732ac90

