
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スギ花粉なんて、無くなっちまえ!!

2009⁄02⁄19(木) 03:17
花粉症の方には嫌な季節になってきましたねぇ・・・ま、パンダもこの時期苦しむ一人です。毎年なんで対策とかは分かってるんですけど、嫌なものは嫌です。

今日は久々にバイトが休みで家でゴロゴロしていたら、15時間ほど眠ってしまいまして・・・そんなに眠かったんだぁ、と自分でもびっくりな感じでした。寝ている間に献血に来てください~って電話もあったみたいで、明日行ってこようかと。一昨日アニメイトまで買い物に行ったついでにしてくれば良かった。

あ、アニメイトでの戦利品報告。

で・こ・つ・ん★ GA文庫 野島けんじ

まぁ今回は新刊があまり出てなくてこの1冊だけとなってしまいました。ん~完全にジャケ買いしたラノベですけど、まぁ外れではなさそうな始まり方でした。まだ全部読んでないので、ちと期待してます。

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/126-59302ed2

