スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

本領発揮できず・・・

2009⁄03⁄14(土) 02:54
最近はBDも意外と普及しているようで、パンダもBRDを買おうかと思っているのですが・・・買ったところでBDの本領発揮させるためには液晶から買い換えないといけないなぁと、かるく15万ほど出費しそうなので今のところ保留中です。

確かに1枚の容量だとDVDに勝ち目はないですし、利便性で考えると買ってもいいかなぁとか思うんですけどねぇ・・・その前にPCを買い換えようかとも思ってますから、まとまったお金がいるわけでなかなか手が出せないです。バイト代とかも一応ある程度は貯めているのですが、ちと足りなさそうな感じですし来月は他の出費もありそうですので、かなり先送りになりそうな・・・。

そういや、最近大学のみんなは就職活動で忙しそうで、まぁ頑張ってほしいものですねぇ。就活で成功するか失敗するかって、かなり先に響きますからね。それで失敗している先輩も何人かみてきましたので・・・まぁ競争ですから必ず負ける人は出て来るんですけどね。それでも、納得できるような結果がでるように頑張ってほしいと思います。


と、ここまである程度マジメな話だったのでここから一般的ではない話を。
4月の1日から始まる『F魂』・・・ん~、どのくらいの人が申し込みしてるんでしょうねぇ。確かにマクロスFは結構面白かったですし、好きですけど、アニメのファンクラブって・・・。

先週バイト前にミシェルが死んでしまう時のやつを見てて、ボロ泣きしながらバイトの用意してましたねぇ・・・あの回を見たときの体内水分濃度の減り方はヤバイのではないかとw

さらに、泣きながらアルトくんと一緒になって「みしぇ~~~~る」とか叫んじゃってると・・・玄関のチャイムがなったのにも気がつかずに不在届けが挟まってました。でも、あれだけ大きな音で見てたら叫んでなくても聞こえなかったかも・・・というか絶対に佐川の人に「みしぇ~~~る」を聞かれてしまった、恥ずかしorz
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/127-ae34d377

