スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

読めないノート

2009⁄05⁄26(火) 00:12
1つ前の記事が2ヶ月前って・・・・もう閉鎖したほうがいいんじゃないかと自然に思ってしまいながら、久々の更新をしております。まぁ、どうせ読んでる人などいないだろうし、気にはしてませんけど。

今日は久々に大学に行って講義を受けてきましたよ。ちと、疲れる内容でしたが、高校のときを思い出すような板書の量で、ノートが素晴らしいくらいに読めないものになってしまいました。でも、書き直したりとかは絶対にしないでしょうが・・・、まぁいいや。

そういや、A4のノートって使ってる人あんまりいないですよね。パンダはA4派なんですけど、B5って結構ちっちゃく感じちゃって書きにくいというか、1ページにまとまらないというか・・・。どっちにしろノートに元から書いてある横線はほぼ無視しちゃってるんで、大きさ以外関係ないんですけど。まぁそのせいもあって、ノートを見返しても良くわからないという状況が発生して、他の人にノートを見せてもらわないといけなくなるんですが。まぁうまくノートを取れる人がいるなら、どうやって取るのがいいのか教えてもらいたいものです。

そういや、東大生のノートって感じのノートが販売されてますよね。あれって使いやすいんですかね?あえて買おうとは思わないんですけど、使ってる人がいるならどんなものか見て見たいぐらいの気持ちですね。おお、久々に書いたら結構まじめな感じの・・・というかアニメネタがまったく無い記事になってしまった。ま、こんなのもたまには書いてみたくなるものです。
スポンサーサイト

TOP

Comment

|壁|д☆)♪遠くからイヤラシクも時々チラミしちょりますよ(笑)書きたいのを書けば良いのさ♪Keep doing!ブログ更新フアイトーー!
(_´Д`)ノ~~
2009⁄05⁄27(水) 19:33 | | [edit]

うぉい!!!
久々のコメでちとびっくりしつつも、元気そうで何より。まぁこれからも3%ぐらいの力で更新はしていくから、気長に待っててくれぃ。とりあえず週1更新くらいで頑張るさ~。
2009⁄05⁄28(木) 06:10 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/128-76c3f3f1

