
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

更新途絶えて、いつの間にか半年も・・・

2009⁄10⁄27(火) 03:51
いやぁ、久々というか半年振りの更新となりまして、テンプレとかも色々変えてみましたよ~。
まぁ、前のほうが趣味にあっているのですけどね~。

最近は寒くなりましたね~。パンダは冷え性なのか指先とかが冷えまくって、外でメールを打つのも大変なんで、この季節は何かとめんどくさいんで、困るんですよね。家に帰ってもパンダの部屋は暖房も、冷房もなくて、ほぼ外の気温そのままなんで、キーボード打つのもUZEEEEEEEEEEEEEって感じっす。

あ、やたら寒いと思ったら窓が開いてるじゃん・・・・。

む~、窓を閉めても微妙な隙間風が・・・コタツが欲しい。でも、コタツってやばいくらい攻撃力高いですよね。いつの間にかあの魔力にやられて、寝てしまって朝になってるなんてことも多々ありますねぇ。でも、それがいい。んじゃ、眠いし寒いんで今日はここまで。

TOP

Comment

いつもさぁ

更新時間おかしくない?!爆
2009⁄10⁄28(水) 23:48 | | [edit]

こたつは…

ヤツは平和の象徴、使者だからね♪
人の闘争心ってやつをピンポイントで攻撃するからね……
やつを置くさいには気を付けて!!!!(笑)
(*´∀`)♪
2009⁄11⁄02(月) 11:43 | | [edit]

こたつじゃなくて・・・

彼女に温めてもらい~ ニタニタ(キモ!
2009⁄11⁄25(水) 21:55 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/130-d29e2f26

