スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ふみゅ~

2009⁄11⁄11(水) 02:20
今日ボケ~っとしながらタバコに火をつけようとして、シャー芯入れで火をつけようとしてましたパンダです。周りに誰もいなくて良かったって本気で思いましたよ。

あ、この前の土曜日が大学の後輩の家で飲み会だったんですよ。いやぁ、久々に楽しくお酒が飲めましてかなぁり楽しかったです。最近は家で一人で飲むことしかしてなかったですからねぇ、やっぱりみんなで飲むとおいしいです。大量にお酒を買っていたんですけど、おそらく半分も飲むことができずに解散でしたからねぇ。もうちっと、飲むべきだったのかなぁ。
ま、パンダ自身はものすごくお酒に弱いのですぐ酔っちゃうんですけど、今回はストッパーと言うか世話役的な人がいなかったんでちと自重しながら飲んでましたよ~。まぁパンダが完全に酔っちゃうとろくなことしないですからねぇ、自分でも分かってますから。まだ宅飲みなんで酔っても大丈夫かなぁとか思ってたんですけどね。もうちっとぐらいお酒に強くなりたいなぁとか思ってるんで、何か方法とか知ってる人がいたら教えてくれると助かりますです。でも、たくさん飲め~とか言われても、そもそもそんなに量が飲めないですから、それ以外の方法があればいいんですけど・・・。

そういや、今日は11月11日ではないですかぁ。バイト先のメンバーは諫早のワンダーまで出稼ぎに行くとか言っておりましたからねぇ。ま、年1のイベントですから勝てる確立は高いとは思いますけど、エヴァスロの1枚役でボーナス当選しなかったという伝説を作ってる子がうちのバイト先にはいますからねぇ。パンダも行ければ行こうかと思ってたんですけど、ちと行けそうにないのでみんなの勝利報告を待ってるとします。
スポンサーサイト

TOP

Comment

ストッパーって…

私か!?(笑
しかし、楽しかったのなら良かったのではないでしょうか♪
グッ∑Ъ(・`∀´・ )
ジョブです☆

2009⁄11⁄11(水) 13:01 |

Re: ストッパーって…

パンダのストッパーって言ったら隣人様以外におりませんなぁ(笑

今回の飲み会もすっごい楽しかったから、次の機会は一緒に飲もうなぁ!
2009⁄11⁄12(木) 04:05 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/131-b0992c7a

