スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

大貧民フィーバー☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆

2007⁄04⁄18(水) 18:18
大貧民。。。皆さんも知ってのとおりトランプゲームの一つです。
まぁ大学生にもなってトランプなんてって思ったのですが、フランス人留学生のJバンニが大貧民にはまってしまい最近は授業が休みのたびにみんなで大貧民やってます(〃^∇^)o_彡☆
もちろん今日もみんなでやりましたよ~!!
でも今日はあんまり勝てず何度も大貧民を繰り返すというドツボにはまってしまいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まぁ大貧民やっていくうちに色々ローカルルール的なものが出てきました。いや~やっぱ地方によって色々ルールも違うんやなぁとなんとなく関心しちゃいましたよ(笑)


まぁほとんどのルールパンダが決めちゃってるんですが(ぉぃ
それでも勝てないパンダって。。。。弱すぎるぜ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
目指せ大富豪!!! 
I WANNA BE THE RICHEST MAN!!!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/15-00fab1aa

