スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

新発見!!!!

2007⁄04⁄19(木) 22:30
最近すっごいストレス溜まってるんですよね~(笑)←って笑い事じゃねぇ(°∇°;) !!
まぁそんなこんなで結構大学でも爆発寸前って感じで。。。
みんなにはかなり迷惑かけてるな~と思います。゜(T^T)゜。
ホントゴメン(_ _(--;(_ _(--;
来週までには何とかするから。。。


ってすごい話し脱線しちゃいましたね。。。
あぁ何が新発見なのかって言うと実は
限界までストレス溜める→何にもしてないのに涙が出る
いやぁホンマびっくりですよ~(爆)
特に一人でいるとダメですね。。。ホンマに止めきれないくらい涙出てきますもん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
でもみんなの前じゃそんなキャラじゃないので、できるだけ我慢してます(э。э)b
はぁ~明日大丈夫かな|ヽ(~~。)
スポンサーサイト

TOP

Comment

足跡から来ました。訪問アリです^^
ゲームが好きならPCオンラインメイプルストーリーもやってみてくださいね。友達とかたくさん出来て楽しいですよ。
2007⁄04⁄20(金) 02:06 |

>ちあきさん

コメントありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"
メイプルストーリーまだやったこと無いんですよね~。今度やってみます!!
その時はいろいろ教えてくださいね☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆
2007⁄04⁄20(金) 14:50 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/16-8f8c8fcb

