スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サボっちゃいました~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

2007⁄04⁄20(金) 15:48
いやぁ実は今4コマ目の授業時間なのですが。。。
サボっちゃってます!!(ぉぃ
まぁパンダはしょっちゅうサボってるんですが


でも今日は仕方なかったんですよ。
3コマ目の授業の内容が濃すぎる+理解できない・゜゜・(/□\*)・゜゜・
それに今日は金曜日ですよ~疲れMAX!!
じゃあサボるしかないっしょ!!
OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪
ってことで授業サボってブログ更新中(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

コメントしに来ただーっ!!!!!(゚∀゚)ノえ?誰かって??もう~、わかってるやん(爆)同じ大学の、ドイツ語を第2言語でやってる、アイツです(え)

にしても昨日の飲み会はおもしろかったねぇ~♪パンダの意外なバックボーン(孤○院)もわかったし(笑)今度は伊王島かなvv

おい、ってかサボってたんかい!!こっちは頑張って4限まで受けたってのに…(-д-;)しかもコース科目やろぉ~?!受けなあかんって!!

OKでも承諾でも許可でも採用でもないから(爆)

これからちょくちょく書き込みにきますぜ(-ω-)
2007⁄04⁄21(土) 11:22 | | [edit]

>ちっち


いや~カキコありがとうヾ(☆▽☆)
飲み会楽しかったね~!!でも孤○院って。。。
あぁそういやパンダは伊王島行けませんのでみんなで楽しんできてね~\(>▽<)/
まぁ来週から頑張るさ~☆☆
2007⁄04⁄21(土) 23:29 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/17-0eedc1ca

