
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ありがとう

2007⁄04⁄21(土) 02:21
宛名のない手紙。。。
まぁほとんどが片思いの人に普段じゃ絶対に言えないようなことを書いちゃいます(笑)
かなり恥ずかしいけれど・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





では1通目「ありがとう」
キミはいつも笑顔でいてくれて


その笑顔がボクに元気をくれる


ホントにかわいいキミの笑顔を見ているだけで


ボクはもう胸がいっぱいになる


ボクが落ち込んでるときも


キミはいっつもその笑顔


眩しいくらいかわいくて


気づけばずっと見とれていた


これからもずっとその笑顔でいてね


キミの笑顔が僕を元気にさせる最高の薬


ボクができることなんて


キミに「ありがとう」って言うことくらい


でも「ありがとう」なんかじゃ全然足りない


けど、ほかに言葉が見つからないから


だから何度でも 何度でも


キミに言うよ


「ありがとう」

TOP

Comment

sehr gut!!
いいんじゃないかい♪なんか自分の感情を素直にいっているのがわかるし☆でも注意しときなよ~○○は盲目っていうし(笑)
目隠しをしてガケダケハ渡らないように‥‥
落ちたら即死だよ♪
冥府行き直行便♪終点はハデス宅前♪
気をつけてーーーーーーーーーー!!!!!!笑
2007⁄04⁄28(土) 22:23 | | [edit]

>愛しの隣人様
これにコメですか~やりますなぁ(笑)
こんな記事誰もコメなんかしないと高をくくっていたのに(ヘ。ヘ)
注意しないとか~でも、スリルがないとやる気もでないよね(ぉぃ
潔くパッと散りますか~ヾ(@^▽^@)ノ
2007⁄04⁄28(土) 22:46 |

あらら・・・いい恋してるねv-22
やっぱり笑顔が一番みたいだね~
笑顔の練習しよーっと(笑)
2007⁄05⁄16(水) 20:38 |

>broski
いやぁ恥ずかしい限りですな~(//∇//) テレテレ
今更になってこれにコメされてたんでかなりビックリしたえw(°o°)w
まぁbroskiもええ恋してくださいなv(≧∇≦)v
2007⁄05⁄18(金) 05:52 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/18-c137645e

