
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

うぉい(゜_。)☆\(--;)

2007⁄04⁄21(土) 23:44
いやぁ今日は友達と遊びに行く予定だったのに。。。。
昨日はほぼ徹夜だったので朝から少し仮眠することにzzz
でも~仮眠のつもりが、起きたのが午後7時(゜o゜)
いや、ホンマにゴメン(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


今度でよかったらまた付き合うからね~\(^▽^@)ノ
パンダは年中暇人やってるから(笑)


でもパンダ結構こうゆうことやっちゃうんですよね~。。。
仮眠のつもりが。。。起きたら夕方だったり
まぁでも今はそのおかげでばっちり目がさめちゃって今夜は寝れそうにないな~(笑)
徹夜でDVDといきますか~へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ

TOP

Comment

仮眠ね~(笑)
寝る子は育つって言うしね♪まぁ、次からは気をつけあそばし☆
ザクタンクで拠点を潰してた奴も気にしてないと思うよ~~~笑
追伸:体を大事にしてこのご時世を生き抜いてください。あなたが生きている場所はある意味戦場ですしね‥‥‥
2007⁄04⁄28(土) 21:41 | | [edit]

>愛しの隣人様
今度からは気をつけながら仮眠します(笑)
あの方にはいつもお世話になりっぱなしですので、これからは今以上にお世話になります(ぉぃ
PS:HNで爆笑させてもらいました(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
2007⁄04⁄28(土) 22:06 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/19-518734a2

