スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

雨の日はキライだー!!

2007⁄04⁄01(日) 00:26
いや~今日は朝から天気が悪くて朝起きたときから「はぁ~」とため息を吐いてしまいたくなるような感じでした
まぁそんな日でもパンダですからもちろん昼寝はかかささず気の済むまで寝させてもらいました(笑)
そんなこんなで何もすることがなく夜になってしまいまして、さぁ今日はなんので映画があるのかな~と思い早速新聞チェック
もちろんパンダですから朝新聞を読みながらコーヒーなんてそんな紳士なことはできませんのでいつも夕方あたりになんかオモロイ番組ないかなぁ~なんて思いながらテレビ欄見てます


いや~こんなんじゃダメだ~


夕方に新聞読むのがダメなら。。。新聞読まなきゃいいじゃん(おい
もともとパンダですからね~新聞なんて読まなきゃ読まないで全然困ることなんてないんですけどね(笑)


まぁそんなこんなで今日は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
昨日ですね~夜に寝れないからってハリポタシリーズの第1話「賢者の石」DVDで見たんですよねみんな大人になってる
いや~ホンマにすごい大人になってましたよこんなに違うんだって位に
なんか自分が年取ってくのをかなり痛感しちゃいました。。まだ10代なのに


でも自分では年取ってるのかなぁって思うくらいよくわかんないことなのに、ものスッゴイ久しぶりに会った友達とか見たら。。オッサン臭っとか思っちゃいますよね
人間って不思議なもんですね~
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/2-02487e40

【アズカバン】について

アズカバンアズカバン(Azkaban)は、J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッター』シリーズに登場する架空の刑務所。北海の孤島にあり吸魂鬼(ディメンター)という魔物が看守を務めていた。吸魂鬼の能力により脱獄はほとんど不可能だといわれていたが、ハリー・ポッターと
2007/04/15(日) :  | ハリーポッターなんでも
