
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やられたぁ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

2007⁄04⁄23(月) 23:53
いやぁ今日は朝から「うぁあぁぁ、やばいよ~」って感じの一日でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
まず始めに朝から寝坊。。。。
またですよ~、性懲りも無くまたやっちまいました↓↓
最終的に家を出た時間がバスの発車3分前Σ( ̄ロ ̄lll)
どう頑張ってもバス停まで走って5分はかかる。。。
でも諦めずにバス停までDASH!!!ε=ε=ε= (;>o<)
もうこのダッシュで今日一日分のエネルギー使っちゃいました(笑)
まぁそのおかげで何とか大学には遅刻せずに到着ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ


月曜日は講義は2コマしかないので何とかクリアーd(-_☆)
まぁいつもより集中力70%カットの状態だったのですがへ(×_×;)へ


月曜日からこんなんで1週間乗り切れるのかぁ?????

TOP

Comment

ちっちくりんの友達です。スペースワールド行った人です(笑)←わかるでしょi-198ちっちくりんのリンクから見つけてしまいましたi-230ブログしてたんだねぇ。驚きです

sea●君にさっきメールしたよ!今度、テニス部見学行くことになりましたi-237i-189いろ②ありがとうねー
2007⁄04⁄27(金) 22:32 | | [edit]

>broski
コメありがとおv(°∇^*)⌒☆まぁつまんないブログですがたまに遊びに来てね~♪♪
おぉテニスまた始めるん?頑張ってね~(≧∇≦)ъ
2007⁄04⁄27(金) 23:13 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/20-51c49a93

