スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ストレス解消o(^^o) (o^^o) (o^^)o

2007⁄04⁄27(金) 23:38
最近はいろいろとやることが多くゆっくり本を読む時間もなかったのですが、今日は結構早めに家に帰れたので久しぶりに読書しちゃってますヽ(´▽`)/~♪
んで、何読んでるかっていうと浅倉卓弥さんの「四日間の奇蹟」
いやぁこれが泣けるんですよ~。・°°・(*>_<*)・°°・。
まぁこの本買ったのはパンダが高校2年生のときだから。。。今から3年前!!
もうこの3年間この本読むたびにいっぱい泣かせてもらってます(笑)


でも感動して泣くって案外いい感じに気分よくなるんですよね~。これってパンダだけなんかな?なんか最近は結構イライラって感じじゃないけどスッゴイ不安定だったから、いっぱい涙流してチョットすっきりしました(~▽~@)♪♪♪


皆さんはストレスとかの解消はどうやってますか?もちろんパンダはとにかくを流すこと!!
でもダチの前じゃこんなキャラじゃないから家でひっそり大泣きしてます(笑)
まぁこんな風に泣いて本読んでると、本自体がすぐにぼろぼろになっちゃうんですよね~自分の涙で。。。困ったもんです(# ̄3 ̄)
スポンサーサイト

TOP

Comment

男子が泣くって珍しいね・・・(ごめんi-181)それだけストレスが溜まってたんだねー。
私のストレス解消法は・・・ROCKな曲を大音量で聴いたり、たくさんのキャンドルの中で雑誌読んだり、カラオケ、お酒(笑)、大掃除とかもするよi-190i-190時には、感動作の映画観たりもする。あっ、今度SAKURAっていう歌手の「虹へのプレリュード」を聴いてみて!!!
2007⁄04⁄28(土) 07:59 | | [edit]

>broski
泣くって珍しいか~(笑)他の男子諸君はどんなことしとるんやろ。。。疑問や~(’’;)
大音量で音楽聴くんも結構ええよね!!カラオケか、最近久しく行ってないしな~。今度誰か拉致って行かねば\(@▽@)/
「虹へのプレリュード」聴いとくね~(^ё^) ♪♪
2007⁄04⁄28(土) 21:58 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/23-7d2a2256

