スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

実は。。。。

2007⁄04⁄30(月) 21:50
パンダがこのブログをやり始めてもう1ヶ月ですよ~。
実はパンダ自身ホンマに3,4日で終わるんやないかって思ってたんですよ~(笑)案外続いてるもんで結構ビックリしてます(^w^)
こんな大した内容書いてないブログですけど、読んでくれてる方もいるみたいでホンマに感謝です!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



まぁ話の内容がらりと変えちゃいますが、昨日かなりショックな出来事があって今日は朝からテンション↓↓ッて感じで。。。朝からいろいろやらなきゃいけないこともあったんですけど、全然やる気も起きなくて今日はダメダメな1日でした(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン←全然よくないけど↓↓



明日は一応学校あるので行かないといけないんですけど。。。はぁ~全く行く気にならん( -。-) =3
こんな時はテンション上げるためにパンダは長電話なんかしちゃうんですけど、今月は通話料が。。。ヤバイ(@@;))))~~(((((;@@)
あと2時間チョットで5月になるからそれまでガマン、ガマン。
さぁて、誰に電話しようかな~o(*^^*)o
スポンサーサイト

TOP

Comment

そういう時は私に電話してくれんと困るやん~(-ω-)笑〃なるべく力になりますぜ♪まぁ…愛しの隣人さんにはかなわんけどね~
(エ▽エ)爆〃

そんな中今日学校に来たパンダはえらい!!vv
2007⁄05⁄01(火) 21:16 | | [edit]

>ちっち
そう言ってくれるとホンマに助かるわ、結局誰にしたらええか分からんで誰にもできんかったし。。。
じゃあ今度話し聞いてな~、よろしく♪ (#^ー°)v
2007⁄05⁄02(水) 06:15 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/25-ecf4351c

