スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

困った(- .-)ヾ

2007⁄05⁄02(水) 06:55
昨日学校帰りにチョット買い物に行ったんですよ~。
久しぶりに街の方まで行ってきました(~▽~@)♪♪♪買い物自体は30分くらいで終わっちゃったんでどこかに行こうかなぁと思ったんですけど、最近お疲れ気味なのでもう帰ることにへ(×_×;)へ
まぁ帰りは電車で帰ったんですけど、隣に座っていた女子高生がパンダの肩に頭乗っけて寝てるんですよ(笑)
うおぃ!!どうしよう(@@;))))~~(((((;@@)
まぁ疲れとるんやろうな~ッてことでほっといたら。。。起きない(爆)
ホンマに爆睡しちゃってるんですよ!!
もうどうしたらええねん!!殴ってでも起こすかって考えたんですが、そんなことやっちゃったらポリスのお世話になりそうなので却下(笑)
もうお手上げヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
でも、パンダが降りたい駅は終点じゃないのでこのままだったら普通に乗り過ごしてしまう!!!
それは困る!!!!マジで困るんですけど!!!


まぁ結局その子が起きたのが終点の1個前の駅(笑)
んでもって「あぁ、乗り過ごしちゃった!!どうしよう」とか言い出しまして。。。
いや、あんたが起きないからパンダも必然的に乗り過ごしてるんですけど↓↓
まぁかなりパンダ的に可愛い子だったのでもち許す(ぉぃ


昨日は早めに帰る予定だったのに。。。
まぁパンダの予定なんていつも予定で終わっちゃうから別にええけど(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

え”・・・知らない女の子のために電停スルーしたの?!・・・。



私もブログ書いてるから暇な時に来てね~
期待しない方が、身のためです(笑
URLをクリック~!
2007⁄05⁄02(水) 19:38 | | [edit]

>broski
あんまり気持ちよさそうに寝てたもんだから起こすのがかわいそうやったからね~(⌒^⌒)b
おぉ、そう言われてしまうと期待してしまうのがパンダなので♪
早速クリックや~♪ (★^▽^)V
2007⁄05⁄03(木) 00:20 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/26-20ba5adc

