スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

最高ぉぉぉおぉ!!!!

2007⁄05⁄05(土) 17:54
いやぁ何が最高かって言いますと実は、パンダ昨日、一昨日と博多どんたくに出場しておりました!!
昨日は天気予報では降水確率80%とかぬかしておりましたが、なんと雨も降らずに夕方からは太陽が顔を出すという奇跡が起こりました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
いやぁテンション上がりましたよ~、一昨日はもうパレードできないのかって思ってましたから。
でも、一緒にパレードをした皆さんテンション高っ!!!
このパンダがついていけないくらいのテンションの高さの持ち主、いやぁ恐れ入りました(笑)
さすがDrum Corp!!2日間でしたが熱い魂見せてもらいました(★^▽^)V
ホンマに最高の気分を味わわせてもらいました(~▽~@)♪♪
どんたく自体初めてパンダは参加したんですが、お客さんもテンション高いですし、他の団体も「俺たちを見て~!!!」と言わんばかりのはしゃぎ様ですからもう楽しくってしょうがなかったですヾ(@^▽^@)ノ


実際あんなに多くのお客さんの前で演奏できるなんてホントにテンション上がりますし、やってやる!!って気持ちになりましたよ~、でもあまりにもパレードやってて前進しないもんですからさすがに最後らへんは疲れて音出てなかったです(泣)
それにただでさえお腹すいてるのに出店がいろいろと美味しそうな匂いをだしてますからね~本気でパレード中に買いに行こうかって思いましたよ(笑)
まぁそんなこんなでパレード終わって、さぁバスまで戻ろうってなったんですがバスまでがまた遠い↓↓
パレードでも1キロ近く歩いてそれからまたバスまで歩いて戻る。。。
パレード中は楽しいって気持ちのほうが勝ってますからあんまりきついとか思わないんですけど、さすがにパレード終わってから歩くのはきつかったですT。T)


いつかまたあのメンバーでDrum Corpやりてぇぇ!!!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

どんたくはGWの名物やけんねぇ~( ̄∀ ̄)私は見た事はないけど、たまたま福岡に行ったらやってたっていうのが去年です(爆)

あ…本番直前の電話ありがとう(^皿^)v笑〃でも楽しかったようでよかったねぇ♪♪え?ボクですか??ご覧の通りの雨なので、家に篭もってオタッキーな作業ですよ(笑)HPをプチリニューアルしたり、アメブロ(自分のブログ)いじったり…寂しいGWでしょ(-ω-;)爆
2007⁄05⁄05(土) 20:57 | | [edit]

>ちっち
GWは雨が多いけんね~まぁたまには引き篭もりもええんじゃない~(^Д^~)
どんたくムッチャ楽しかったよ~来年とか行ってみたら?まぁ相当人多かったけど。。。パンダ的にはありえねぇッて量の人がおったえ(笑)
まぁ今日はパンダも引き篭もってごろごろしちょります(* ̄。 ̄*)。。。oO
2007⁄05⁄06(日) 15:22 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/27-66942c0f

