スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

最近は・・・・

2007⁄05⁄08(火) 15:18
GW明けてからパンダは連休ボケがひどくて困っております(; ̄д ̄)ハァ↓↓
まぁこんなときはアクティブにしていた方が直りがよさそう+最近カラオケに行ってなくて行きたかったのでダチを拉致って昨日カラオケに行ってきました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
カラオケ行ったのはいいんですが2時から8時まで歌いっぱなし。。。さすがに6時間は疲れました_| ̄|○i||||||iモウダメポ
そんな中ダチが歌わないくせにどんどん選曲して予約入れてますからね~しかも選曲が古い!!!
まぁなんとなく歌える曲だったのでよかったんですけど。。。


そんなこんなで今日はお疲れ気味↓↓でもがんばって大学にはちゃんと行きましたよ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
まぁ昨日拉致ったダチはホンマにダウンしてしまい今日は休んでおります(笑)
ちょっと罪悪感。。。。でもちょっと羨ましいかも(ぉぃ
まぁ明日はおそらく大学に来るといっていたのでそのときにでもちょっと謝っておこうっとSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


まぁ話し変わって野球の話題になりますけど最近、阪神どうしちゃったの~????????
7連敗って∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
マジで凹むから↓↓今日だけは負けないで。。。巨人にだけは。。。。
阪神ファイトや~(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
スポンサーサイト

TOP

Comment

「拉致られた友達」の一人、ちっちくりんです(。・ω・。)ノ

いやいや~、昨日は楽しかったよ♪でも良かったねぇ~皆その古い選曲についていける人たちで(σ゚∀゚)σ高校の時は誰もついてこれんかったけんねぇ~、新たな発見です★

そして、一言言うがボクはダウンしたわけじゃないぞ!!ダウンしたのは…

あのオッサンだぁーっ!!爆〃

それに楽しかったしねぇ♪謝る必要はnothingですぜvv
2007⁄05⁄08(火) 18:18 | | [edit]

>ちっち
いやぁあの選曲はホンマにおかしいやろ~パンダ的にはついていけんほうがよかったかも(笑)
あのオッサンは大丈夫やとかな~???
まぁそのあたりはパンダはノータッチなのでよく分からんが(ぉぃ
あぁまたパンダが元気なときは拉致って遊びに行くのでよろしく~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
2007⁄05⁄12(土) 15:55 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/28-9b6e3605

