スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ヴァイトや~(笑)

2007⁄05⁄10(木) 14:59
昨日は大学のダチ(eでッチ)に誘われ「Live image 6」のバイトに行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
まぁバイト自体久しぶりだったので結構きつかったのですが、なかなか面白い人が多く楽しく仕事させてもらいましたv(@∀@)vィェ~ィ


eでッチはパンダが入る2時間前に入って仕事していたんですけど、結局最後にもらった給料の差が900円!!
うおぃ( ̄▼ ̄|||) って感じですよ~!!
しかもその2時間の作業結構めんどくさかったらしく。。。eでッチかわいそう↓↓
まぁパンダにしてみればその作業しなくてよかったのでラッキーだったんですけどv(。・ω・。)ィェィ♪


今度は20日にまたバイトの誘いがきてるのでまたいってきマースε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/29-e8983d6d

