スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ふぃ~疲れたo(~○~;)o

2007⁄05⁄12(土) 15:50
昨日は大学のダチ7人でスパダーマン3を観に行きましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
まぁ大学が終わってから行くことになるので必然的にレイトショーとなりました。上映時間が21時45分~24時15分。。。。
普通だったら帰りのことなどを考えてこんな時間にはあんまり観ないようにするんでしょうがパンダたちは普通じゃありませんので、スパイダーマンを観ることしか考えておりません(笑)
映画自体はスッゴイ面白かったですよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
アクションもすごかったし、コメディー的な要素も入っていて久しぶりにパンダにはHITした映画でした(~▽~@)♪♪♪


さて映画が終わり家に帰ろうかってなったんですが。。。どうやって帰ろう( ̄ ̄;)!!
まぁ普通に考えるとタクシーに乗って帰るってのが一番ええと思うんですけど、パンダを含めみんなは「タクシーなんてもったいない!!」って考えだったのでこうなったらファミレスで朝まで過ごそうってことになりましてGAS○TOに行くことにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
でもやっぱりファミレスで一晩過ごすのはきついですね~(~Д~;) フゥエエエ
まぁほとんど寝ないでダチと妄想族大暴走させちゃってたんですけど(爆)
ってかGAS○TO冷房効きすぎ!!!寒いっすよ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


まぁそんなこんなで家に帰ったのが朝の7時過ぎくらい。。。もうパンダも体がついていかないですね~昔はこれくらいのことしても何ともなかったのですが(*^▽^*)
最近は年取っちゃたんですかね~もう徹夜すると次の日体が。。。。
ッてことで今日はゴロゴロしちゃいます(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
スポンサーサイト

TOP

Comment

妄想族、大暴走!!?
内容が気になるね~(笑)
放送禁止用語を理解した上でその内容をブログにノッケテミテクダサーーイ!!
2007⁄05⁄12(土) 18:47 | | [edit]

>愛しの隣人様
さすがにそれは勘弁してんろ~ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!
こんなとこで書けるような内容じゃないし(爆)
まぁ内容はご想像にお任せってことで。。。
2007⁄05⁄15(火) 21:09 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/30-ff8c1021

