スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ぶっ壊すぞ!!

2007⁄05⁄14(月) 23:39
今日はいろんな意味でブッちぎれちゃいまして、ホンマに「ぶっ壊すぞ!!」って感じでした。まぁ何を壊したいのか自分でもよく分からんのですけど(ぉぃ
今はだいぶ落ち着いてきたのでブログ更新してます。
はぁ~最近は頑張って切れないようにしてたのに。。。パンダ実は切れやすい感情をモロに表に出しちゃうのでいろいろトラブっちゃう事が多くて、何気に困っております↓↓
まぁ今日は一人になってからブッちぎれたので誰にも迷惑はかけなかったと思います(○゜ε^○) ぷぷぷーー
パンダにしては我慢しましたし、上出来だったと思います((((ノ^◇^)ノ
でも切れた瞬間ものっすごい勢いで猫が逃げてた。。。軽めに罪悪感↓↓
パンダってそんなにすごいオーラでも出してたんですかね~いやぁ新発見!!


まぁ切れた内容は今の段階では書くに書けないので。。。時がきたらそのときにでも


でも、最近はだいぶ切れるのをコントロールできるようになってきたみたいで。。。大学ではそんなヘマはしなくなりました~!!
やっぱ大学ではダチもいますからねぇ、そう簡単に切れるわけにはいきませんよ~。
でもどこかで発散しとかないと大変なことになりますからね。。。大学で爆発させてしまうとダチに迷惑かけてしまいますし、かといってそんなに我慢強いわけでもなく。
はぁ~困った┐( -"-)┌ ヤレヤレ
スポンサーサイト

TOP

Comment

え…もしかして…ボク?!(´・ω・`;)オロオロ

阪○?!きゃーっ!!!!(>Д<)
2007⁄05⁄14(月) 23:45 | | [edit]

早く彼女サンを見つけると、意外と切れやすさも安らぐかもよ~i-228i-1ってか最近パンダを学校で見かけないね?

私も感情がすぐ顔に出るよ。
実はパンダと同じ傾向の持ち主です(笑)でも最近は切れなくなってきたw前向きに考えるようにして、腹たったことはすぐ忘れるようにしてるi-197お互い頑張っていこうねー(文が意味不でごめん・・・
2007⁄05⁄15(火) 07:58 | | [edit]

>ちっち
ちっちのことやないよ~まぁそない気にせんといてな(^▽^笑)
阪神は最近調子戻ってきとるもん\(*T▽T*)/


>broski
彼女か~頑張ってつくらなね(笑)まぁこんなパンダなんかの彼女になってくれるような物好きおるんかな???
broskiも切れやすいん??嘘やん、そんなイメージないよ~。いつも大人的なクールっぽいイメージしかないケ・・・同じ感じやったんや~(゜ロ゜) ヒョオォォ!
broskiテニス始めたらしいね~頑張ってなp(#^∇°)q ファイトッ
2007⁄05⁄15(火) 21:06 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/31-69924fac

