スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

野郎と・・・

2007⁄05⁄16(水) 23:48
今日は久しぶりの休みだったんですよ~いやぁ嬉しい限りv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まぁ大学でスポーツ大会なるものがあっていたらしいのですが、パンダはあまり興味ないので参加せず朝からゆっくりDVD観てました。ちなみに観てたのは「男たちのYAMATO」ホンマにいろんなこと考えさせられる映画です。まぁ朝一発目としてはチョット重かったかなぁと思いながら。。。


お昼近くになってから大学のダチ(Pチャン←ちなみに男)に誘われパスポートの受け取りに行くことになりましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でもパスポートの受け取りって案外お金がかかるんですね~。。。1万1千円("▽"*) アヒョ
痛いですよ~かなり、大学生にとって1万超えるのはかなり痛い(#´ο`#) はぁ~
まぁ仕方ないので払いましたよ。。。明日からどうしよう(笑)


そんなこんなでパスポート取り終えてからPチャンが言った一言
「じゃあ、献血に行こう!!!」
えっ( ゜.゜) ポカーン  献血???てか、じゃあッて何???
まぁ突込みどころがありすぎてどうしようもないのですが、Pチャンはお構い無しに話を進めております。ここで断ってもええかなって思ったのですが、ただでさえ血の気の多いパンダなので少しは抜いてもらった方が落ち着くんではないかという甘い考えで献血に行くことに。
献血センターで献血をしたのはこれが初めてだったのですが、ちょうど昼ごはんを食べていないパンダにとってはお菓子食べ放題+ジュース飲み放題はもう最高にHAPPYな気分にさせてもらいました(~▽~@)♪♪♪


そういえば今日は大学のダチ(Uマ)の誕生日だったのでPちゃんと二人で買い物に行ってきました。Uマのプレゼントはショットグラスウォッカにしました(笑)やっぱショットグラスにはスピリットも買って行かないとなんか足りない気がしたのでヾ(@゜▽゜@)ノ


まぁそんなこんなで今日はPチャンとずっと色んなとこぶらぶらしてました。。。野郎とデートかぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これが女の子とだったらええのに・・・とか思いながらブログ更新中!!!
今度はあの子誘って買い物行こうっと。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/32-5a5011c2

