スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

疲労困憊へ(×_×;)へ

2007⁄05⁄21(月) 18:29
19、20日の2日間バイトが終日入っていて何にもできずチョット今更ながら後悔しているパンダです↓↓
まぁ今回のバイトは「KTNの日」というローカルイベントのスタッフバイトでした。
初日の19日は九州各県のテレビ局の着ぐるみを着ることになりました。もう着ぐるみというだけで朝からテンションガタ落ち.....(;__)/|
あれってクソ動きにくい上にクソ暑いですからね~もう中の人を殺すために創られたんじゃないかってくらいに辛いですよ↓↓
まぁ実際パンダは沖縄テレビのゆ~たんって着ぐるみ着たんですけど、もういろんな意味であのキャラが嫌いになりました(笑)
でも着ぐるみきていた時間はそんなに長くなかったので何とか1日やり過ごすことができました\\( ⌒▽⌒ )//夕方からは会場内のゴミ箱のゴミ袋がいっぱいになったら交換するという着ぐるみに比べたら200倍楽な仕事でした( ̄▽ ̄)Vでも周りが食べ物系の出店ばっかりだったので匂いが。。。ただでさえお腹すいてるのに追い討ちをかけるように「焼きソバ、生ビールいかがですか~?」ですからね~ホンマに拷問受けてる感じでしたよ(━┳━○━┳━)
そんなこんなで1日目は体がボロボロになりながらバイトを終えて家に帰りましたε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ


2日目は今日もどうせ着ぐるみを着るんだろうと予想していたのですが。。。関係者専用駐車場の警備!!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
朝からテンションかなり上がりましたよ~もうあの着ぐるみ着なくてええんやって。でも甘かったです。今回のイベント一般の方の駐車場が用意されていなかったので、関係者じゃない一般の人も結構入ってくるんですよね~。いやぁ困りましたよ(@@;))))~~(((((;@@)まぁ普通に間違えてはいってきたのかなって思って注意するとキレられたりキレられたりキレられたり。。。
もうクレーム言ってくる方すごいですね~よくまぁあそこまで言えますね、逆に尊敬しちゃいそうです(笑)でもパンダはスタッフですのでキレるわけにはいきませんし、ちょっとでも態度に出ると「逆ギレか!!!」ってさらに怒らせてしまうので、ただただ謝るばかりm(。-_-。)m スイマセーン
もう朝の時点でこの仕事はヤバイ!!!午後から平常心でいられるか分からん!!って感じでした↓↓
まぁ午後からもお客さんの波は止まることはなく、クレームも止まることなく駐車場一体大フィーバーしておりました。
夕方あたりになるとチョット落ち着いてきたのでかなり助かりましたよ~、でも夜になると花火が上がるのでそれに来るお客さんが多くなり。。。まぁあんまり休むこともできず仕事しておりました↓↓
花火自体はスッゴイ近くで観れたのでよかったのですけど、もうそのころには花火を楽しもうとかそんな余裕なくなってきておりまして。。。簡単に言うと精神崩壊しておりました(ぉぃ
そのころになって思いました。。。着ぐるみのほうが100倍ええ仕事。お客さんの笑顔が見れますからね~あれには頑張ろうって気にさせられますよO(≧∇≦)O
でも今日の仕事で見たのは怒った顔+クレーム。。。ホンマに辛い。。。
はぁ~今週も出だしがこんなんじゃ先が思いやられるわ(;´・`)> ふぅ
スポンサーサイト

TOP

Comment

バイトお疲れさんでした♪
まあ…確かに、ぬいぐるみはきつかったね~…
チミガ言うとおり人を殺せるよ★あれは(苦笑)
あと思ったんだけど、戦争にぬいぐるみを着ないといけない!!!みたいな着用義務があったら戦争も起こんないよね~~~~(笑)
でも、また、「8月もよろしく!!!!」
って言われたから頑張ってな~☆
貴方だけだけど♪
2007⁄05⁄21(月) 22:12 | | [edit]

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/33-2b49a71e

