スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

どんだけ~

2007⁄05⁄24(木) 21:58
最近は、と言いますか5月に入ってから更新させるのをサボりまくっておりまして。。。ホンマにゴメンなさい\(TT。)ハンセイ・・・
なので今日はまとめて過去の記事もアップさせちゃいます!!(v^-^v) ピース!


前置きはこのくらいにしてそろそろ本題に・・・・・
まぁ今日は朝から一つ講義を寝過ごすというパンダ的には日常茶飯事のことをやってしまいまして(笑)←ホンマは笑ってられないくらいヤバイんですけど。。。
過去のことをあんまり気にしててもいけないですからね~早く忘れましょう(爆)
もちろん午後からはものっスゴイ暑かったですけど大学行きましたよ~~~ (ノ*o*)ノ
ドイツ語でしたからね、さすがに専攻言語くらいはきちんと出席しないと(~▽~@)♪♪♪
それから今日は木曜日だったのでバドミントンDAY!!!!!!いやぁたった今決めちゃいました~\(*T▽T*)/ワーイ
まぁもともと月曜日と木曜日はバドできるように体育館確保してあったのですけど、誰もやってなくて。。。今日はパンダが体を動かしたかったので有志7人を誘ってバドしちゃいましたよ~ヾ(@゜∇゜@)ノ
ホンマに久しぶりだったのでチョ~楽しかったです!!いや、ゲキ楽しかったです!!いや、クソ楽しかったです!!←はい、パンダ最近狂っておりますので、あしからず。。。まぁクレイジーパンダって事でご理解ください(シ_ _)シ  ハハァーー


まぁそんなこんなでみんなで楽しくやっていたのですけど、メンバーの一人(名前を出すのはあれなので、エスパニョールで)がものっっっっっっっスゴイウザイ。。。まぁパンダも人のこと言えたあれじゃないんですけど、もう「お前*********したろか~!!!」って言ってやりたいくらいですね~ウザイんですよ。(***の部分は放送禁止用語なのであしからず)
でも昨日の飲み会でだいぶ愚痴らせてもらったし、ホンマにバド楽しかったんで今日はええ感じでしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
また来週みんなでバドや~。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
スポンサーサイト

TOP

Comment

いや~パンダ君、今日のバトミントンは楽しいかったですな~。久しぶりにみんなで盛り上がって最高だった!iでっちが急に上手になったのはマジsurprise!確かにエスパニョールはウザイね。いやクソウザイ。彼はいったい何なの?
2007⁄05⁄25(金) 00:12 |

あ~どおりで昨日、体育館前にたむろってたワケねi-197i-232テニスコートに行く途中見かけたよ~i-185黒いズボンに、青模様の半袖を着た見た目男の子がノコノコ歩いてなかった?あれ、私です(笑)楽しくて良かったねぇ!
2007⁄05⁄25(金) 08:17 | | [edit]

>パリリン
名前かってに変えちゃいました~(爆)
まぁこっちのほうが呼びやすいかなぁと思いまして。。。ぉぃ
また今度バドしようね~今度は月曜日か、シューズもってかないとv(≧∇≦)v
eでっちマジうまくなったね~ホンマに驚いたもん!!まぁエスパニョールはノータッチで。。
パンダにも何なのか分かりません(笑)


>broski
おぉ、そういえば髪切ってたね~マジええ感じやないんv(^^)v←まぁ今更って感じなんやけど。。。
brokiもテニス楽しんでまっか??スポーツは楽しくやんないとね~おもろないし!!まぁいろいろあると思うけど頑張りや~p(*^-^*)q
2007⁄05⁄26(土) 19:34 |

エスパニョ~ル……
奴に対して殺人許可書発行中…(笑)
ドラグノフ手に入れ次第
連絡を取る
2007⁄05⁄28(月) 17:36 | | [edit]

>愛しの隣人様
殺人許可証って。。。まぁ許可されたらパンダが真っ先にヤッテヤル(笑)
てかドラグノフって誰やねん(~▽~@)♪♪♪連絡きてへんで~!!
2007⁄06⁄07(木) 21:20 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/34-6a45a36c

