スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

飲み会じゃ~

2007⁄05⁄23(水) 22:23
今日は大学のダチ誘って飲み会にゴー!!!。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪ってな感じの盛り上がり系の飲み会ではなく、パンダが名誉会長を務めますTHE愚痴ろう会テンション↓↓の飲み会でした(笑)
まぁたまには愚痴でも言わないと死んでしまいますからねぇ。。。常にしゃべっていないと死んでしまうようなパンダは特に、THE愚痴ろう会の飲み会が必要なわけですよ~(*~ρ~) プハァ~!!
まぁ今回はパンダがしゃべってばっかで名誉会長っぷりをダチに見せ付けてやりました(爆)ホンマに聞いてくれてありがとね~感謝感謝o(*^▽^*)oどうもねぇ~


まぁ話の内容は最近大学でウザさMAXであるエスパニョールの話ですとか、恋愛沙汰の話ですとか。。。まぁくだらない話ですな(笑)
ホンマは2次会に行きたかったのですけど大学生なので金銭的にも難しいって事で公園で2次会!!!いやぁこれには会長もビックリですよ(」゜ロ゜)」 ナント
だって普通の公園ですよ~そんなところで大学生がたむろして愚痴ってますからねぇ。。。御近所の方、ご迷惑おかけいたしました(シ_ _)シ  ハハァーー
まぁそんなこんなで溜めてたものかなり出せちゃったのでスッゴイスッキリしました~(~▽~@)♪♪♪


じゃあ今度はパンダが聞き役になってあげるからTHE愚痴ろう会しようね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今回集まってくれたちっち、隣人さんホンマありがとね~\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
スポンサーサイト

TOP

Comment

いえいえ~♪突然のお呼ばれやったけど(笑)ちっちくりん的には満足でしたぞ(-ω-)愚痴らんと本当死んでしまうっていう状態やもんねぇ~…

今の大学(爆)(゚∀゚)アヒャ

しゃーないしゃーないvvまた愚痴ろう会誘ってくださいな♪今度は愚痴をたんまり用意しとこうと思います(笑)
2007⁄05⁄25(金) 21:41 | | [edit]

>ちっち
満足でしたか~それはよかった( )3~♪♪♪まぁ大学は。。。そんなもんでしょ(笑)
では愚痴ろう会パンダのストレスが溜まり次第また開きますのでそん時はよろしく~!!
多数お誘いのうえご参加くださいヽ(*^。^*)ノ ワーイ
2007⁄05⁄26(土) 19:22 |

Theネガティブ会会長パンダ様♪
強いて言うなら恋愛面は自助努力が必須だよ★
頑張れ~~~~~♪
2007⁄05⁄28(月) 17:42 | | [edit]

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/35-cca32b1e

