スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

恐ろしや(″ロ゛)ヤメテー

2007⁄05⁄26(土) 19:00
今日は朝から東長崎住宅展示場にてバイトしてきました。まぁバイトの仕事自体はそんなに難しいことではなく、展示会に来た子供たちが暇をしないように相手をしてあげる・・・はっきり言って単純明快でそんだけかよって言ってしまいそうな仕事でした。。。
でも子供、元気すぎ(´。`) ツカレタ・・
マジで。。。ホンマについていけないですよ~↓↓


展示場の中に縁日のような出店を出してそこで子供たちの相手をしたんですけど、もう縁日コーナー全体が無法地帯。。。
手がつけれません(」゜ロ゜)」 ナント
パンダは人形すくいという金魚すくいの人形版を担当したんですけど。。。
もう子供たちはポイ(柄の付いたプラスチック等の輪に紙の膜が貼られたもの)を使ってすくってねと言っているのに、迷わず手ですくったりして。。。
あっという間に人形全てなくなりました「(≧ロ≦) アイヤー


責任者の方もかなり驚いてましたよ~恐るべき子供たち(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


まぁスッゴイ疲れたんですけどみんなと話していたよりも自給がよくてかなり驚いたんですけど、スッゴイ嬉しかった(~▽~@)♪♪♪
だから今日は自分にご褒美ってことでコンビニでジュース+アイス+お菓子衝動買い!!!パンダはこれだけで大満足(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! ←金の使い方を知らないお子チャマ(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

いやぁ~……土曜日のバイトお疲れ様ですわ~☆日曜もお疲れな感じで、とりあえず、ねぎらっとくよ♪♪お疲れ&ぼろもうけしましたな~、ちみは☆マッタク・・・世の中は不平等に出来出ますこと。
しかーーーーーーし!!!!!コレはあまりにも理不尽、腹立たしいので全額、ユニセフを通じて恵まれない子供たちに寄附することをお勧めしますわ♪
てか、やっちまいな☆
それか…iでっちに全額を寄附しちまいな~♪
2007⁄05⁄28(月) 17:30 | | [edit]

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/36-a0ea40a4

