スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

うほほほ~ぃ

2007⁄05⁄29(火) 18:22
まぁタイトルが意味わかんないのは気にしないことにして、さっそく本題に(笑)


今日は隣人様と一緒にYA○ADA電気まで往って来ましたε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛最初の目的は「遊道楽」がオープンしたのか見に行くってことだったのですけど、まだオープンしてないって言うか工事中。。。(;-_-) =3 フゥ
まぁそんなこんなでそのまま時津方面に流されるように歩いていってYA○ADA電気へ(笑)
パンダ留学に行くためにパソコンを新しく買おうと思っていたのでちょうどよかったですよ~(~▽~@)♪♪♪でも、ビスタは買うつもりないので見るだけなんですけどね~。それにしても最近のマックはずいぶん使いやすくなってましてそっちのほうがパンダ的には驚きでした∠( ̄∧ ̄)
まぁ店内を2人で見回っているとマッサージチェア発見!!!!うほほほ~ぃv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もちろん2人気の済むまでマッサージしてもらいましたヽ(´ー`)ノ
いやぁいいもんですね~帰るときスッゴイ足が軽かったですもん(○゜ε^○) ぷぷぷーー


また疲れが溜まったときはYA○ADA電気さんお世話になりま~す(爆)
スポンサーサイト

TOP

Comment

なるほど、遊道楽はまだオープンしていなかったのね。いつなんだろう?今日は1ヵ月ぶるにペタンク(フランスのゲーム)をしに行ったよ!久しぶりのプレイだったけど結講うまくできたので超トレビアン♪♪♪。驚いたのはフランスの留学生がちゃかり大学にいたこと!あれって思ったのは留学生が俺の名前よりも女子の名前を覚えようとしてた・・・残念( ̄∧ ̄)
2007⁄05⁄29(火) 20:18 |

>パリリン
ペタンクか~パンダもやってみたいで!!
今度やるときは誘ってくんろv(≧∇≦)v超トレビア~ンなパリリンも見てみたいしね(笑)
まぁ女の子の名前覚えようとするンは仕方ないかなぁ!!負けるな~(*^-°)v
2007⁄06⁄07(木) 21:24 |

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/37-f7e1e346

