スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

そのときは彼によろしく

2007⁄05⁄31(木) 23:38
今日は試写会に行ってきました(~▽~@)♪♪♪


「そのときは彼によろしく」


なかなかいい感じの映画でしたよ~行く前にyahooのレビュー見たときは結構厳しいコメントとか書かれていたのでどうかなぁって感じで行ったんですけど、パンダ的には満足o(^^o ) ( o^^)o
長澤まさみちゃんもスッゴイ可愛かったし(笑)
ストーリーもなかなかのもので最後にはパンダ泣かされましたね。・°°・(;>_<;)・°°・。まぁパンダは涙腺が弱いと言いますか、壊れた蛇口のように泣けますのでパンダが泣いたからといって、他の人も感動して泣けるかどうかはわかんないですね~。。。
唯一残念だったのが。。。会場時間から少し遅れていったら最前列しか空いてなかった↓↓
いやぁこれはきつかったですよ(*Q*)映画館の最前列ですからねぇ、コンサートの最前列とはわけが違いますから。首が痛くてたまりませんよ。°(ToT)°。


映画の内容等はネタばれの関係でここでは遠慮させてもらいます。まぁ自分が映画見るときにネタばれしてたらあんまり面白くないですからね(≧∇≦)ノ


来週中にはパイレーツオブカリビアンの第3作ワールドエンドを見に行こうかなぁと考えております!!行きたい人いましたら一緒に行きましょうやv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://slowlifepanda.blog98.fc2.com/tb.php/38-0f4af248

